Want to talk to japanese people

>want to talk to japanese people
>make a thread when they are awake
>fall asleep because it's past my bed time
>wake up, check thread
>there are actually some good replies that I'd like to respond to
>thread is archived

悲しすぎる

Attached: 36268610-young-sad-man-sitting-with-gun-trying-to-make-suicide.jpg (1300x866, 122K)

>my bed time

t. soy-kid

>Make Indian thread to discuss culture
>Canadians start posting
>Devolves into racism
>404

All Canadian posters need to be banned holy shit imagine them in person

Those were probably a bunch of self hating Indians trying to shit up your thread.

Probably a turk living in germany

hi my english 3 years old how about?

今日は。私は四年間日本語を勉強していますが日本語をしゃべる人が知りませんですから私はよくしゃべる練習をしません。ですからまだ下手です。

There are many Japanese in Jow Forums Japanese threads
However, in the midnight time zone in the USA ( ´艸`) クスクス

今日本ではかなり遅いおですね。大丈夫ですか。

こんにちわ。上手です。
その前に、その危ないおもちゃを降ろして下さい。

I hate japs so god damn much

はい、今日はまだまだ寝ませんよ~!
お悩みでもありますか?

>その危ないおもちゃを降ろして下さい
アメリカの文化ですからいやです。
>お悩みでもありますか
いいえ、ただ日本語を上達したいですが本物の日本人としゃべる必要がありますのはしています。それで私は怖いです。
pic related for you

Attached: yes.png (896x756, 660K)

Me too. We have chemistry now.

在日

>アメリカの文化ですからいやです。
笑った┃(-_-)ッc口┃!?(・_・...)?.┃口っc( ,,>з

在米

謝れ在日

>┃(-_-)ッc口┃!?(・_・...)?.┃口っc( ,,>з奥さんが?
すみません、わかりません。私は奥さんがありません。童貞です。

日本語スレッドで日本語を話したらいいよ
何年も日本語スレッドで日本人たちと会話し続けて、日本語がかなり上達したanonsもいる
ウンコ とか マンコ とか チンコ とか 乳首 とか から ぼが しか言わない人もいるので、日本語が変なのは気にする必要はない

そうですね。日本語スレッドのことはいつも忘れます。どきとき/jp/の日本語スレッドに行きますがそのスレッドは完全にくそです。Jow Forumsのはまだよく使うことがありませんですから使ってみるべきですね。

童貞!はい嘘!あなたは嘘をつきました!
待てよ、本当かもしれない・・;川

そうそうが言う通り
日本語スレッドのほうに、最近数人JAP君が来てるようだよ。

>どきとき/jp/の日本語スレッドに行きますがそのスレッドは完全にくそです。
Jow Forumsの日本語スレッドも糞だよw
ただ、日本人と会話はできる
時々、日本語スレッドには gaijin hater (外人嫌い)がいるので、理由なく罵倒された時は無視しろ

まあ、/jp/のはgaijin haterもありますが、/jp/のgaijin haterは自身外人です。馬鹿weebだらけ。私もweebかもしれませんが。

anti-weaboo 運動はプロパガンダだよ。
シオニストの人達が世界で最もそれを知ってるんだよw
平民に見せたらいけない、あと日本文化からも世界の人々を遠ざけてるんだよね。
なのに50歳過ぎたシオニストちゃんは相撲大好きなんだよね。面白いわ~

そうか。全部はユダヤ人のせいですね。いったいどうして前に見えなかっただろう。ありがとう、日本人さん。

Attached: 1465934343792.jpg (958x775, 661K)

>/jp/のgaijin haterは自身外人です。馬鹿weebだらけ。
外人が「外人出て行け!」って言うのか?w
何だそれw

>そうか。全部はユダヤ人のせいですね。
多分、ただの冗談だよw
でも、日本や日本人は許せるが、weebは嫌いだと言う外人は時々いるね
weeb の何が悪いのかわからないが

そう、世界で一番アニメとゲームにお金を使い夢中になってくれているのがあの人達ですw

it kept saying my post was spam I don't know why

Attached: U5435.png (345x310, 14K)

なるほどなあ
アニメやアニメオタクが嫌いな人にとっては、彼らは不快な存在かもしれない

>it kept saying my post was spam I don't know why
Sometimes some Japanese word are judged as a spam and can't post.
I don't know what is wrong.

>Sometimes some Japanese word are judged as a spam and can't pos

あいつのせいかな。。。

Attached: images.jpg (200x200, 7K)

それはないと思うw
多分、Google reCAPTCHA のスパム判定に引っかかったんだと思う