Japanese Thread / 日本語スレッド

Previous Thread: , Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

Attached: syukujitsu03_kenkoku_nohi.png (800x744, 127K)

Other urls found in this thread:

youtube.com/channel/UCJMAkFaXk7pdLf4xtCJjRAA
youtube.com/channel/UC0yQ2h4gQXmVUFWZSqlMVOA/videos
youtube.com/channel/UC3CLSi30yl7uqYHvxGIr-iw
youtube.com/channel/UCnwf_jf5wXEJMgcc3GK4B_g
twitter.com/SFWRedditVideos

一応立ててみた

お?!
前スレいきなり消されてたがBANされなかったか?
それとも削除だけ?

削除だけ
だから晩食らうまで試してみるかと

てかなんであのタイミングで削除なんだよ

オートで消されたのかな
警告もなし?

なおOP画は勿論当てつけ

というか、警告って何?

投稿の時に何か出るのか?なら、何も出ない
もっとも、アドブロックで止まってるのかもしれんが

warning って書かれた赤い帯が下について、そこのリンクをクリックしないと書き込みやスレ建てができない
それがなかったんだったら警告はされてないと思う

ああなるほど。クリック必須なのね。
なら、ないね。

というか雑談スレが走行してるからそっちに合流しようかとも思ったが、
あれも何となくtarkっぽくてなあ。OP画が。

なんでだよ
tarkは猫なんか使わないぞ

そうか?
女スレの連中はもっとホンワカしてる絵を使うだろ。
もっとも、本物の女スレ面子が立てたのなら、彼女たちも十分トークは上手いし、既に走行してるのだから、行ける。
今更わざわざちょっかい出す必要ないし、様子見でいいよ。

あとちなみに、雑談スレが立ったタイミングがまた、こちらが落とされた直後という、
なんとも絶妙すぎるタイミングなんだな。

彼女達がどう思ってるか知らないけど、俺は喧嘩してるつもりはないし、
彼女達も今日居たと思うから、雑談スレ立てるなら普通に挨拶していくと思うし、
俺も、行ってら~、でいいと思ってたんだけど。

てゆうかね、俺的には、もっと雑談スレ立て~ややる気出せー、だし

まーtarkが盛り上げる方向に努力するんならいい事じゃない?
tarkもパンツ屋も韓国人も「○○が悪い」と言ってばかりで、自分で盛り上げようとは一切しないでしょ
だからこいつらは駄目なんだし

しばらく様子見しまっせー
レミリアたその再登場待ちだぜー
落ちない程度には保守しまっせー

>自分で盛り上げようとは一切しないでしょ
なんか、素人にも厳しくお笑いを求めるさんま師匠みたいだな

いやマジな話、それはあるんだよ。

今日前スレ はそこそこ面白くなったろ?
いつもとの違いは、単に俺が主力となって流したからであって、これ自体は俺の得点ではあるが、
会話ってのは一人で出来るものではない。必ず相手が必要だから、
いくら俺が上手くても、相手が下手なら駄目なんだ。

だから、今日盛り上がれたのであれば、参加者については、
少なくとも誰かが上手く振れれば盛り上がれるだけの会話力は持っているということ。
そして実際、女スレの連中とあと2~3人はその能力を持ってる。
だから俺が居なくても盛り上がってる日もあるはず。(そもそも俺は全部見てるわけではないから知らん)
それを潰して回ってるのはtarkとパンツ屋なんだよ。だから俺はこいつらを問題視してる。

俺がいちいち、受け方に口を出すのはそういうこと。
普通の話も上手く受ければ面白く出来るし、面白い話も受け損なうとつまらなくなるんだよ。
そして、「俺だったらこう受けるのに~」が見えるからこそ、下手な受け方をすると頭に来るんだよ。

まあしかし、これは大阪流ではある。
さんまが大竹しのぶとの会話で、

しのぶ「○×△■」
さんま「うんうん」
しのぶ「○×△■」
さんま「うんうん」
しのぶ「■◎」
さんま「んで、オチは?」
しのぶ「オチなんて要らないのよ!」

ってブチ切れたのは有名な話。
だからマジで、パンツ屋は大阪だという設定だが、あれだとリアルでは相当煙たがられていると思う。
大阪的にあれはありえん。酷すぎ。

Ching chong

ああだから、あの糞韓国人についても、

テメーが思わずレス付けてしまうような面白いレスすればいいだけだろ糞がー

としか思ってない。あいつも要らんよマジで。
あいつ旗無し板だとマジで完全スルー食らうと思うけどな。面白くなさ過ぎ。

>あの糞韓国人
あいつの日本人への食付きはピカイチだぞw
ちょっとなんか言うとしつこくいつまでも食いつかれるからなw
朝鮮好きの日本人の擁護者が居たら我が意を得たりとさらに暴れまわる
だからあの異常者には絶対に触りたくないし、同じスレにも居てほしくないのが正直なところ

ああ、昨日今日くらいしか見てないが、あいつは要らないね。ただの荒らしだ。

ただ俺はそれよりも、自分で面白くしてYouを取りに行かないその姿勢が気に入らない。
なんつーか、韓国人メンタルなんだな。自分は常に被害者っていう。
これはtarkもパンツ屋もそうだが。
パンツ屋は実際そうだとして、tarkも中身は韓国人っぽいんだよな、なんだか。

>自分で面白くしてYouを取りに行かないその姿勢が気に入らない。
韓国人にも笑いを求めるさんま師匠草

はははお前さんもお前さんで一癖あるなw
言わんとしていることはまぁ...分からなくもないし、それでいいわ
でもお前さんの求めている事ってどっちかと言うと
部屋主有、キック付きのチャットルームみたいな環境でなら可能かもしれないものであって
こんな不特定多数が入れ替わり立ち替わり混在する
人を選べないサイト環境下ではそもそも無理がないか?

tark か?
新しい串を見つけたのか?

オイオイ、シャベツかよ!
平等に扱ってやっとるんじゃー!!!

そういえばあいつじゃない韓国旗が「済州島ガー」とかギャクかまして滑ってたはずだが見あたらない。
何故消すかね?
いや滑っていたが、俺は滑り放題で、むしろ滑り台から飛び降りない奴の方が気に入らない。

しかし、あのギャクでは受けないよなーとも思うが。

うーむ、どっかで見たノリ...

Attached: 1517371606460.png (225x225, 4K)

いやわりとJow Forumsがそんな感じになってる。
まじめな話ならJow Forumsに行け、Jow ForumsネタはJow Forumsでやれ、で、残りカスがJow Forumsな訳だが、
要するにお馬鹿話しかやってない。

というかね、general禁止(嫌い)ってのがそうで、
結局、generalが無いとレスをもらえないような面白くない奴は、generalが無いところでは生きていけない。(楽しめない)
だから、general無しを強要すると、ある程度面白い奴だけが生き残ることになる。
この意味では、連中が異常にgeneral嫌いなのも分かるんだよ。

かなり前から変だなと思ってたんだが、polは政治系なのはわかる
bant がバカ話なのもわかる
intって言語と文化なわけだが、general でほぼ同国人同士で集まって喋ってるのが多く、外国人と異文化交流って感じじゃない
英語圏のgeneral以外は、外国人が入ってくることはあっても言語の壁があるからわずかな固定客が中心って感じに見える

general以外だとイジメられるしって言うんでgeneralに引きこもってるのが大半なのか、一般的な普通のスレに人があんま来ない
そんな感じなもんで、人を呼び寄せるには特定の国や民族を狙い撃ちした過激なこと言って釣るか、女の子画像貼るしか無い
(これは前に外のスレで外人が何度か直に言ってた)

intには良い点もあるけど、もうそろそろ腐りかけの臭いもし始めてきてる気がする

> intには良い点もあるけど、もうそろそろ腐りかけの臭いもし始めてきてる気がする
いやJow Forumsは割と昔から腐ってるよ。sexとracismとbullyingしかないだろマジで。
対策は簡単で、/v/と/vg/みたいに、Jow Forumsと/intg/に分離して、/intg/にはID付ければいいだけなのだけど、
ひろゆきも自身がJow Forumsを使ってないから分からないのさ。

ひろゆきはyoutubeの動画作成に忙しそうだもんなw
こんな儲からない掲示板に時間をさきたくないのかもしれない

youtube.com/channel/UCJMAkFaXk7pdLf4xtCJjRAA
youtube.com/channel/UC0yQ2h4gQXmVUFWZSqlMVOA/videos
youtube.com/channel/UC3CLSi30yl7uqYHvxGIr-iw
youtube.com/channel/UCnwf_jf5wXEJMgcc3GK4B_g

最初の15秒だけ聞いたわー
つかすげーなおい、こんなに上げて聞くやつ居るんかよ?

てゆうか、文字に起こせよ糞がー。
動画は遅くて頭に来るんだよ。文字情報なら10倍速で読み込めるからね。
この手の動画って結局、作り手側が手抜きしてるだけだろ糞がー。

文字だったら読むけど、動画なら15秒で捨てるわ。

bump from 9.0

>つかすげーなおい、こんなに上げて聞くやつ居るんかよ?
いるかもしれないw
人生に悩んでる人とか金欠の人とか

>てゆうか、文字に起こせよ糞がー。
YouTubeの利点は文字のコピペができないから自分のオリジナルを証明しやすいとこと、広告収入や投銭で収益があるところやね
ひろゆきくらい知名度があるとある程度のフォロワーは得られるから、人目を引きそうなサムネとタイトルつけとけば、そこそこの収益はあると思う

>YouTubeの利点は文字のコピペができないから自分のオリジナルを証明しやすい
なるほどね。この発想はなかったわ。

てかまだ起きとったんかいー
つかレミリアたそが来なけりゃ落ちるなこれ
思ったより落ちるの早いわ

スレはまた分裂したのか

来たか?

詳細はアーカイブ読んでもらう方が早いが、結局あの後、レミ案との折衷策で立てた。
そして何故か削除されたので、もう一度立て直したのがこれ。

つかテンプレ全削除で/brit/とかと同じタイプにしろ、ということだったのか?

Attached: a1024x1024l_FFFFFFFF.jpg (1024x1024, 49K)

来たようだゾw

いや普通はそうだが、tarkなら串もあり得るのがな
マジであいつはクレイジーすぎる
削除したエストニアとか、 何したかったの?って思うし

あと、最近分裂なんてしてたっけ?
まあ俺もあまり真面目にはみてないが

しかし分裂でtarkが荒らせなくなるのなら、いっそ、
俺が一発晩食らうまで分裂させ続けてやっても良いが
いつもなら確実にtarkが出てきて埋め立てる状況だが、どうもそれが出来ないようだし

しかしパンツ屋も糞空気が読めねえ奴だな、使えねえ
ここは佳奈実がbumplimitまで会話を続けたときにtarkがどう出るか観察するところだろアホが
テメーが出てきてどうするんだよ

/brit/ほど早いスレじゃないので前スレのアンカーは残せば役に立つだろう
色々話すスレなので過去ログは別に必要ない
あそこで別に探す意味がある情報はない
荒らしはよく使ってきたけど
djtのリンクならちゃんと区別がつくために必要だと思う
どうかな

あれ?こっちにもスレッドあるw
どっちに書き込めばいいのか分からないw

>削除したエストニアとか、 何したかったの?って思うし
コメントで荒らすつもりか、変なスレ立てにつかうか、レポに使うかのいずれかだなw
変なスレはたってないし今の所コメ荒らしかレポ用のいずれかだと思うが、もしかしたら4chに通るキープ串の個数を増やしたかっただけかもしれないw
そのうちエストニア旗でtarkスレが立つかもしれんので乞うご期待w

ああ、まあ、色々あってな

OPのテンプレ見てみ?
スッキリしてるだろ
BANされるまでこれでうまくいくかテストしてんだよ
昨日やったときには何者かに削除された
(多分tark)
ここはいつ消されるかわからんので、どうでもいい話だけにしたほうがいい

つまり、

Previous Thread: XXXXXXXX
Learn Japanese Thread: の2行か?俺はいいぞ。
というより俺はここら辺について細かく注文出来るほど現状を把握してない。
だから皆様と話し合って決めてくれ。
といってもどうせ纏まらないし、tarkが絶対に纏まってないふりをしてくるので、
時間切れ次第纏まってる範囲で立ててしまっていいと思うが。

なるほど。また荒らされてしまったのかな
すごい短くなってる!気づかなかったw
前回、ロリコンの処罰について話したら面白かったから、次はsex industryを売る側について話してみたかったんですけど、また別の機会を狙ってみます。

というか、わざわざテストするのにこのスレを選ぶ意味が分からん
どうでもいいスレなんて他に幾らでもあるだろうに
露出狂かよ?

Attached: mig.jpg (300x307, 34K)

うん、これ
昨日は問題はなかったね
変なのが1人で自演してただけ

詳細知りたければ を読んでもらうのがいいけど、要するに

俺は前々からtarkとパンツ屋の下手糞っぷりにキレてた
だから正直、文面自体はどうでもいいが、tarkの粘着の根元 tark at random を潰したかった
んで、そういう話に突然なったから飛び乗った

まあ一発晩食らうまで試すのもありだろ

ではよろしく頼む
こちらはもうそろそろ落ちる

しかしパンツ屋もどうする気だ?
なんつーか、時間もレス数もものすごく中途半端なんだが

寝る前にbump
ではお休み

パンツ屋が立てた

お休み

あげ

困ったもんだねー