Japanese Thread/日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Attached: mt fuji.jpg (478x564, 87K)

Other urls found in this thread:

ai.2ch.sc/test/read.cgi/entrance2/1373625239/647
xvideos.com/?k=hentai
twitter.com/AnonBabble

bump

Why you made 2nd thread?

test3

Attached: 0d18ba9b.jpg (480x642, 38K)

乙なの。。。
待ってたの。。。
スレの行方をね
しばらく黙って観察してたの。。。

ご感想は?

test4

Attached: 1b643b37.jpg (300x450, 28K)

いっそのこと別目的スレッドにしたら?
もったいないじゃん
あっちは大人しくてつまんないから
こっちを言いたいことを言う無礼講
スレッドにするとかさァ

てすと?

かしら?

スレの扉絵をね
皇族や政治財界人にするとね。。。
そっち系の話題をする気満々userが常駐してる日に見えるの。。。
女userは寄り付かなくなってね
スレの伸びが悪くなるの。。。
前もそれでスレが落ちたの。。。

Why two threads?

I'm kind of interest in the japanese language, maybe I'm gonna give it a try
It would be my first non indo-european language, so I'm a little bit skeptical about how to go about it (don't even know where to start)
Can you guys tell me what is best to bear in mind after I've memorized all the hiragana/katakana stuff?
I've done some wikipedia research and found out that most kanji aren't just "single words", they can be pronounced diffly and have different meanings depending on random circumstances
Is reading japanese kanji really that complicated?
I know many people probably had already asked you similar questions many times, but I think that if I like the learning process of the language I could start posting on this general every now and then
Thanks for reading/possibly answering

金髪にするとだれでも色白に見える
のはなぜか?

Attached: images (6).jpg (384x384, 15K)

この人は金髪似合うけど、黒の方が絶対かっこいいと思う

Interested*
Differently*

Learnng any language takes a lot of time and efforts... especially when it's very different from langages you already speak.
You can casually start learning Japanese, but I don't think you will be able to continue long enough to be passable if you don't have clear and strong motives.

てす

Attached: 1c8574a6.jpg (700x933, 119K)

ちょっと日に焼けている肌の場合、髪の毛とのコントラストでかえって色黒に見えるかも?

Attached: 7126148.jpg (300x392, 26K)

どうでしょう?

Attached: カズレーザー黒髪ひげイケメン2jpg.jpg (240x240, 60K)

渥美清に似ていると思ったら
そう思っている人が他にもいた

Attached: Cse6AhFUMAAahNT.jpg (1200x1200, 142K)

かっこいいと思ったw
やっぱワイルドなのが一番ですね!

>黙って観察してたの
黙っていたかどうかは別として貴女の意見は?

>Can you guys tell me what is best to bear in mind after I've memorized all the hiragana/katakana stuff?
Probably it would be better not to too much focus on memorizing Kanjis without focusing enough on learning its sentence structure before you get used to reading simple sentences which are only written in Hiragana and Katakana because you might get bored easily with such continuous hectic task, I think so.

がんばってなの。。。

私は正確には貴女じゃないの。。。
ぺニ娘なの。。。
私はこっちのスレを選んだの。。。

Peru?

Attached: 2CDCA62A-EC95-4E62-A9EC-FDD0B55C559B.png (427x576, 343K)

思考回路が女性です
さて、改めて貼っておきましょう
『結果、BANなしだと必ずキチガイの巣窟になってポシャるのは「コミュニティの一生」のコピペ通り
Jow Forumsの外国人のレベルが(日本人と比べて)保たれているのはBANのおかげだ
ネットはお花畑的に「警察の居ない理想的な世界」になっているわけだが、
現実の所、犯罪者はいるし、キチガイはいるしで、ただの無法地帯になってしまっている
コミュニティを破壊するような行為はBANして取り締まらないと駄目なんだ、というのが今の俺の認識だ』
ai.2ch.sc/test/read.cgi/entrance2/1373625239/647
キャプを取っておいてください

>のはなぜか?
>のは
You know I come here from time to time asking what the fuck this means and the most I get is when it's used with a pronoun it means "your thing", "my thing" or so. Here there's nothing. Explain to me this feature.

そうなのか?
anyway
カズレーザも金髪豚野郎もテレビで見るとみょうになまっちろく見えるのと、俺も何年か前に明るい茶髪にしてたことがあるんだがよく色が白いって言われたな

この文章を二つにわけると
A金髪にすると誰でも色白に見える
Bこれはなぜなのか

"のは"は"これは"にあたる部分
A全体を名詞にするときに使うのだと思う

So it's stuffing the entire sentence A into a quote?

カズレーザーは実際に色白なんだと思うわ。
サーチかけるとカズレーザー・色白筋肉って出る。

not him
Although his explanation sounds right to me, I'd like to add something.
Its usage is like "that" in a nominal that-clause in English, so you can convert a sentence to a noun clause as a subject with "のは" just like "Why is it that blah blah blah...?"
>(金髪にすると誰でも色白に見える)のは

これから買い物に行くの。。。
さようならなの。。。

魔法の妖精ペルシャ(32)みたいな話し方だな

>『魔法の妖精ペルシャ』(まほうのようせいペルシャ)は、1984年7月6日から 1985年5月31日まで、毎週金曜日18時 - 18時30分に日本テレビ系列(NNN・NNS)で全48話が放送されたテレビアニメ。
>1984年~1985年

このスレ加齢臭くさい(´・ω・`)

我々は金髪のカズレーザしかみたことないわけで...

まあ、そうですけど、結局何がしたいの?
金髪になりたいの?色白になりたいの?カズレーサーに抱かれたいの?

>濃厚ホモ親父
>極めてこなれた英語
えぇ。。。

キモいよ
おまえは女か

ホモは文豪というけど英語まで…

女だけど何か?

このスレは年食ったホモばっかりで本当にキモい。
また女子スレつくってキラキラした話だけしたい。

これは私の猫です。毎晩、猫と私が一緒に寝ます。猫のおしりに指を入れるなら、猫がとても嬉しいです。

Attached: 20190204_230158.jpg (1920x1920, 931K)

wowowオンラインの映画を「人気順」でソートかけると、いつもエロが上位に表示されるんだけど、みんなxvideoとかで性処理してないの?

>猫のおしりに指を入れる
please dont insert your finger into your cat's anus.
just kill yourself instead.

先月は日本の猫カフェに行きました。Cat Cafe Mocha 原宿の中で。カフェで猫のちんちんとオマンコを触りました。楽しかったです

Attached: 49701090_10218520848356881_6800703937209958400_o.jpg (1728x1296, 299K)

なんでイケメンや美女に群がるのってブサイクしかいないんだろう

自分にないものに魅力を感じるから?

日本人のちんちんとおマンコは触りましたか?

猫のおまんこってどんなの?
指入れてみた?

この基地害はどこから来てる?

イケメンや美女はブサイクに群がらない

この変態もtarkなのか

そういや俺もやせててイケメンだったときにはブスにやたらとモテてたな
今はデブって劣化してるからアレだけど

なるほど

ブサイクにはブサイクも群がらんやろ

ブスが勘違いする程度のイケメンだったんだな

日本のアニメというものが本質的に変態なのか
それとも一部のアニメが変態?
アニメをよく知らないんだ

ブスのうちの一人を彼女にしたら毎回食事代とラブホ代を出してくれてたな

みんな
死にたいですありがとうございます

>ラブホ代
高いよな。セックスするよりその金で美味いもん食いたい。

そんなこと言うなよ
まだ若いんだから

Attached: sonnakoto iunayo.png (317x317, 17K)

とにかくペドはやめれ
日本の恥さらしだよ

18禁のエロアニメというのがあって海外ではHENTAIと呼ばれているのが真相

一般アニメや深夜アニメは18禁ではない

親と一緒にシェイプオブウォーター見ようと思ったけど見なくてよかった
女の子オナニーシーンが2回あった

高い
だからブスに惚れさせて奢らせるんだ
美味いものも

変態アニメはどこで主にみられてるの?
テレビではやってないし、特殊な雑誌とか
が出版されてる?ホモ雑誌のバラ族みたいに

でもブスを連れて歩くのカッコ悪いし、「自分はこの程度の価値しかないのか」と思うと気が滅入る。

主にネットだな
XhamsterやXvideoでHENTAIって検索するとエロアニメがHITする
アニメ版AVだな

>自分はこの程度の価値しかな
おまえのコメントを読んでると
ほんとにその程度の価値しかないことがわかる

他人の眼なんか気にするな
性欲と食欲が満たされると心も平穏になる
しばらくたつと情もわいてくるから案外長続きするぞ

本当の俺のことを知らない人間に何を言われても傷つかんよ。

ひとりが好き(´・ω・`)

それを外国人も簡単に見れるわけだ
政治厨じゃないが自民党はつくづく
終わってるな

僕は若いじゃない
老人です
ありがとうございます

おちんちんが固くなるうちは若い

あ、セックス始まっちゃった

ここ
xvideos.com/?k=hentai

>政治厨じゃないが自民党はつくづく
>終わってるな
僕も政治に全く詳しくないけどどういう意味ですか
僕は子供のころから(20年間前くらい)エロアニメが簡単に見れました
バイブルブラックは僕の初めてのエロアニメです
ありがとうございます

変化を求めている人が少ないということだろう

日の本の男の子と付き合いたい

今でもエロアニメを見て興奮できますか?
私はもうダメです。エロアニメはリアルじゃない。

are you a taiwanese qt?

Attached: Taiwan boy maid cafe.jpg (528x960, 72K)

エロアニメのクオリティーが普通のアニメより糞ゴミレベルくらいだから高校生になったころに興味なくなった

横だけど
むしろリアルの方にこうふんできない
今まで使ったAVは5本くらいで

Does anyone know any qt nip cosplayers I can follow on twitter?

レベルに関係なく大人になったんだよ。

エロアニメはエロゲよりましだな
エロゲのエロシーンは声優が何十ページにも渡るエロセリフをしゃべっていて激しく萎える
だからスキップしているw

それはヤバいぞ。ちゃんと普通のAVで興奮できるようにならないと、後で苦労するぞ。

エロマンガは興奮できるだろ
エロ小説も

@R_Ap8_
そうだけどエロアニメを見たことありますか
絵が糞過ぎます
萌え豚アニメのほうがエロイ

だって所詮絵だよ?絵
あんなでかい目をした女現実にいないし

>萌え
女の子のわざとらしい話し方が苦手だわ
アニメも映画の吹き替えも同じ理由であまり好きじゃない

Attached: letters.jpg (377x533, 135K)

thanks. Are there any hashtags or anything I can search for to find more?

うん
絵に恋しちゃ駄目なの
神を信じることと同じじゃん

honestly i think i found her account through a retweet
usually when someone links an account i go through suggested accounts on the side of their page
here's another one i find qt @moe_five

>神を信じることと同じ
神を信じることも不健康なことでしょう?

>わざとらしい話し方
あなたは一般的に演劇に苦手だそうですね
とても残念です

ホモも出てきた…差別を批判するリベラルな映画だった

確かにミュージカルとか舞台演劇とかも苦手だな。演技のできないアイドルが出ている映画も見るのが苦痛だし。