Japanese Thread / 日本語スレッド

Previous Thread:Learn Japanese Thread:過去ログ:
desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

Attached: d7006-4282-768108-0.jpg (306x450, 142K)

Other urls found in this thread:

youtu.be/rtHdXH7JEoU
en.wikipedia.org/wiki/Hanzawa_Naoki
news.livedoor.com/article/detail/16346384/
m.youtube.com/watch?v=uRluqu6yFe4
francetvinfo.fr/monde/russie/en-siberie-un-marche-en-plein-air-par-40degres_3102431.html
youtube.com/watch?v=cr8magEp0Ho
youtube.com/watch?v=0ixmyjFA_2Y
narakenkoland.net/facility/spa
narakenkoland.net/facility/gourmet_banquet
narakenkoland.net/facility/ganban
youtube.com/watch?v=1k-4w_lZD48
youtube.com/watch?v=SQq5LvhMi1o
twitter.com/NSFWRedditVideo

othu

11時半からファーストガンダム見て0時5分からオリジン特番を見るか

疲れた

前スレがしょうもない話で埋まったんでこっち来たけど誰もいないという罠がまっていた

というかあれか、今は飯の時間か
それで蒸発でもしたかのように人がいなくなっちゃったんだな

雪が降る あなたはこない

いらっしゃい待ってたよ

ヤックンの画像によるとサハ共和国はまだ凍っているw

サハって世界一寒い国で紹介されたシベリア地方の国だっけ?
東アジア系の顔した人が結構いるとこ

リアル凍土の共和国

Is this a good album?
youtu.be/rtHdXH7JEoU

知らないけど
そんなとこだったのか

>サハの土壌は全て永久凍土で、面積の40%は北極圏に含まれる。

こんなとこに人が住めるのか

フジの番組で初めて知ったとき俺もおどろいた
なんだかんだいって人間もゴキブリ並みにあちこち対応出来てんだなって

orz

I like their nostalgic mood music

Do you have any good drama recommendations?
I watched a kinda nice one where people were in a bar most of the time, but I don't recall it's name.

ポールシフトが起これば永久凍土の全部が溶けて水浸しになるだろう

どうもこんにちは皆様、
OPさん乙

ワンパンマンも見ていますか

まゆゆのとこはまだマシだったのかw

>ワンパンマンも
そういや見たことないなあ

Where to get a japanese friend?

そっか、外国では人気がありますから、日本でも人気があるはずでしょう

アンパンマンなら見たことあるけど

>日本でも人気があるはず
ワンパンマンやモブサイコは人気があるみたいだけど見ていない
絵柄が受け付けない

>Do you have any good drama recommendations?
I recommend you "半沢直樹"
en.wikipedia.org/wiki/Hanzawa_Naoki

That drama was really interesting, so it got high television ratings, when it was broadcasted

>I watched a kinda nice one where people were in a bar most of the time, but I don't recall it's name.
Is that a Japanese drama in Japanese language?

Attached: 半沢直樹.png (821x555, 860K)

>ワンパンマン
漫画とアニメどっちも見て2期も見てるよ
漫画の方が村田さんの作画が凄くて好き

2019年4月20日 17時1分
news.livedoor.com/article/detail/16346384/

>日本が国費を使って外国人留学生を受け入れていることに、国会で疑問が投げかけられた。年間180億円以上も税金を注ぎ込みながら、中国や韓国などの「反日」姿勢は変わっておらず、友好親善に寄与しているとは思えないからだ。

この板 >>>/int だから敢えて言うけど、そもそもこういう学生らが日本に留学する動機は何なんだ?
もし自分が日本人じゃなかったら、日本なんて行くメリットが無さ過ぎて一切近づくことなく人生を送っていたと思う。
ちょっと前に5chで中国人留学生と話す機会があったから聞いてみたけど、「なんとなく行ってみたかった」みたいなよくわからない返事しか返ってこなくて腹立ったなあ。

I don't know it, sorry
But I heard before, several foreign anons who made appointments with Japanons on this thread actually met in Japan when they traveled to Japan desu.

Thanks, I'll check it out.
>Is that a Japanese drama in Japanese language?
Yes, although I only saw one episode when I was in an Onsen in Japan.

どうでしたか

>絵柄が受け付けない
人気なものは多分クソだと思い方ですか
私はよくそう思います

I mean internet japanese friends are also fine. I don't go out much anyway.

アンパンマンはよかったよ
子供のときに見るものでずっと見続けるものじゃないけど

Did you understand that story?

>when I was in an Onsen in Japan.
How was Japanese Onsen?
Wasn't it hard to take a bath with other men in Onsen?

You may be able to get some Japanese friends on this thread if you often come here.
But basically, Japanese who can write English are rare even here, moreover the Japanese who come here also decreased very much.
(many Japanese stayed here before)
Therefore maybe it is a little difficult for you to get Japanese friends on this thread.
And I think Reddit may be more suitable to get Japanese friends.

>人気なものは多分クソ
進撃の巨人とガンダムオリジンには期待してる

お前は俺らを留学生だとでも思ってるのか?
リアルで留学生に聞けよ

前スレの荒し削除されたら
tarkスレのレスもいくつか消えてるのな

アニメ×浮世絵とか本当好き
可愛いね 乙です
来週からオリジン始まるんだっけ?
元気?今実家にいるの?
>ワンパンマン
人気あるし家族も面白いって言うから一冊だけ読んでみたけどどうも自分には合わなかった
(でも髪がくるくるしている女の子は可愛いと思うw)

確認したが、相当数消えてるな
同一人物ということにはなる

おつんつんさま

m.youtube.com/watch?v=uRluqu6yFe4
スレ曲

You can use language exchange to meet people.

t a n a s i n i t a i

Attached: 1552732627149.gif (346x367, 510K)

人の定住している村で世界一の最低気温を記録することでオイミャコンが知られてるね
広大だからヤクーツクはかなり離れてるけど
人々の様子の参考に
francetvinfo.fr/monde/russie/en-siberie-un-marche-en-plein-air-par-40degres_3102431.html

>Did you understand that story?
Mostly, it wasn't very complex. Some guy spending too much time with a woman from work than with his girlfriend and stuff like that. Plus you can often guess to fill in what you didn't understand.

>Onsen
Onsen was amazing, I loved it and miss it now. They should really make something like that in Germany, we only have saunas here.
Germans are in general more open about nudity than Americans, for example, so I didn't really mind being naked with other men.

録画を整理して容量を開けないと

本を読んだ?
また、堺雅人といえば、リーガルハイのキャラとは全然違うだね
両方を楽しんだけど

Have you tried hellotalk

ブラジルuserはどうしたろ
兵隊に行ったかな
まさかギャングに拐われたとかじゃないよや

動画なんて保存してるのか
容量いくらあっても足りないだろ

ブラタモリがフォッサマグナを解説してる

レコーダだもーん
君のHDDはドリルで可愛がってやる

アジカン懐かしい
リライトとか好きでよく聴いてた
youtube.com/watch?v=cr8magEp0Ho
>ハガレン実写化企画を消してええええええええええええ!!!(怒)リライトしてえええええええええええええ!!(涙)
このコメには噴いたw
見忘れるとこだった
ありがとう

集団左遷!!
youtube.com/watch?v=0ixmyjFA_2Y

プリヴィエートまゆゆ
今のルーシスレってもしかしてまゆゆが立てた?

>Onsen was amazing, I loved it and miss it now.
Grad to hear that

>They should really make something like that in Germany, we only have saunas here.
There are many 銭湯 Sento or Kenko-Land 健康ランド Super Sento スーパー銭湯 in Japan.
Those are also good desu.
Many Japanese relax and refresh there.
In some of them, we can have tasty food and enjoy in all day long. ( ̄ー ̄)b

narakenkoland.net/facility/spa
narakenkoland.net/facility/gourmet_banquet
narakenkoland.net/facility/ganban

I hope that in the future those are built in Europe too.

Attached: 奈良健康ランド.png (1418x934, 1.84M)

本は読んでないよ
と言うか、まゆゆは半沢も知ってたんだね
(時々、まゆゆはロシアの秘密工作員かスパイじゃないかと思うことがあるw)

なんだろう
気になるね
もうここには来れなくなるって言ってた
何だったんだろう
気になる・・・

今日ははまだスレを立てていない。

あれ?/brit/も2つある

だがそんなのかんけーねー
冬のロシアの室内温度は世界最高、日本は世界最低レベル

Attached: japan-cool.jpg (1380x917, 244K)

この国に日本にあるような温泉や銭湯ができたとしても一ヶ月以内にホモの出会いの場或いはセックスクラブと化してしまうだろう
残念だ

ほんとだw

イギリスとオーストラリアのどっちのこと言ってるの?

そっか
以前このスレでドヤ顔の柴犬が車の運転席に乗ってる写真を見た気がしたから、てっきりまゆゆかと思ったw

もう一つある

オーストラリアだけど、バースを除いたらイギリスも大体同じなんだろう

ボロン

ロシア勢は英語と日本語と明後日の異言語を習得してるんだぜ
ヘンタイかよ

日本やフィンランドの様に元々そういう文化が無い国では無理だろうね

そんなにホモが多いのか
大変だな

オージーの白人て英国や米国とは違うよね
ニュージーランドはさらに違う

しまいには運営が怒るんじゃないか

general 以外を立ててるんだ

/rus/に決して入らない

ロシア語を母語としていたら、英語は階段を降りるようなものかな

Attached: FullTree.jpg (1300x900, 231K)

ロシア文学ってなんであんなに歯が立たないほど長くて難解なんだろ

バースをググったら阪神野郎を出して来やがった

日本でもハッテン場のサウナ店はホモの出会いの場みたいになってるようだけどねw

フィンランドのサウナは湿度が高めで気持ちいいみたい
サウナのこだわりは多分世界一
色んな種類のサウナが楽しめるらしい

なんでよw

桜の園とイワンのばかシリーズくらいしか読んでないので共感できない
残念です

音楽も短調のノリで少し悲しげだしねw

youtube.com/watch?v=1k-4w_lZD48
「ジングルベル」短調にしてみたら悲しいクリスマスになる

さすが名誉日本人まゆゆ
前に(誰か忘れたけど)他の外国旗も母国のジェネラルスレには行かないって言ってたな

僕はもしかしたらフィルターされてます?

してないよ
どうした?

イースターなのにそれらしいスレが見あたらない

ボロン

明日でイースター終わりなのにな

良い子はこんな所に来ないんだよ
僕たち悪い子なんだ

はいフィルター

単にスルーされただけみたいだなw

すいません許してください何でもしますから

アウト!

ゆで卵を探して食べるだけの祭りなんて全くそそられないだろ
水掛け祭り、トマト祭りは参加してみたいとは思うが

そこを何とか

映画『主戦場』予告編
youtube.com/watch?v=SQq5LvhMi1o

してないよ
本番は明日だよ

うん、盛り上がりに欠けるよな

あれは卵が貴重品だった頃のお祭りなんだよ
今ならそうだな、ウニ祭りとか?