Japanese Thread / 日本語スレッド

previous Thread Learn Japanese Thread:過去ログ:desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

Attached: 2016030401.jpg (528x319, 128K)

Other urls found in this thread:

kurashi-no.jp/I0011585
twitter.com/SFWRedditImages

bump thread

それでは寝ます

Attached: shiba001.jpg (480x360, 20K)

おやすみー

ダンまちたったの4話でウォーゲームが終わったw

Attached: 1512045846722.gif (480x270, 1.43M)

乙です

おはよう

bump

good morning it's very hot here

So don't forget to drink the water

のだは不快でしょう

のだは不快でしょう

Attached: 1559792289544.png (789x1013, 465K)

どうして繰り返してですか

Because he loves you.

i love everyone on this thread you make my day better

Attached: 1560166618844.gif (600x600, 171K)

よし、今日もホモしかいないな

Attached: smile.jpg (360x270, 16K)

「のだ」って何?

Which one to watch next? Someone decide for me

Attached: Untitled.png (229x111, 5K)

のどです

Attached: 4902124626196_1_L.jpg (500x500, 54K)

terafluを飲みました
寝ましょう
おやすみ

ふむ、知らない
まあ寝るのが一番だよ、おやすみ

Attached: 900 (1).jpg (900x900, 250K)

おやすみ

Buy Blu-Rays of KyoAni's shows and watch them.

オレの親父ある意味すげえわ
前回老後の貯金をfxかなんかにつぎ込んだ直後円が暴騰して大損こいたんだけど
一昨日何を思ったのか別の金融物に乗り換えた途端にこの韓国通貨暴落だよ
多分今回も間違いなく逆張りしてるはず

何度もBANを食らってもまだ生きている
第三世界の命はやさしいね

are there any qt gaijin boys
i wish i had someone to cuddle me when i cry

半導体製造装置メーカーは今後苦境だろな
装置メーカーだけでざっと6200億円、更に周辺のFA機器メーカー含めると余裕で1兆円を超える損失になる
ホント、国のトップが馬鹿だと国民は幸せになれんね

>Buy
They got enough free money already after they got into a hot situation for stealing someones novel

take meds

Why?

観葉植物にコバエが沸くんだけど、どうしたらいいんだかー

初めて聞いたが
kurashi-no.jp/I0011585

bump

その通りだな。でも馬鹿なのは国のトップだけじゃないんだぜ?
未だに放射能汚染地域から逃げないやつが何千万もいる国だぜ

自己レスか
可哀そう

なにかと思ったら放射脳か

こん

フランス語で「まんこ」って言う意味

i am cute i am gaijin and i am boy

こんにちは
お昼は何食べる?

ちんちんはフランス語で

まあ
何食べようか
1.ラーメン
2.中華料理
3.シリアル

ビトかな
俺のビトが痒いとか

月曜日に来る韓国旗とは別人なのかな?

決めた
中華料理にした

その人だよ
ネトウヨがいなくなったから毎日来てもいいかなと思って

はやく国外に逃げて>

あ、謎のネトウヨガー来た

お前 身に覚え有るならいい加減しとけよ

そうか
毎日日本語使ってたら忘れないだろうしね

ただでさえ逃げたい

やっぱり お前みたいだなwww

韓国はまだホワイトリスト外しで騒いでるの?

何で?

無視するんだ
ふーん
プロキシ使ってJow Forums でトロールしてる君が何でここで一人楽しんでるのかな?

それよりも今ウォンドルは飛んでいくの状態で月曜日が…

君が話してる人はね在日でプロキシ使ってトロールしてる人だよ

その人ね
大人しそうに見えるけど気を付けた方がいいよ
影でこそこそ悪さしてるのがその人

超大騒ぎ
総力戦状態だよ

その人ね、気にくわない人がいたらプロキシ使ってリポートしまくるんだよ。
お陰でここの日本人はほとんどいなくなった。

これは韓国が負けるゲームだと思う

韓国版ブラックマンデーか
ご愁傷様です

do you know he is the proxy scum who is trolling in Jow Forums

それtarkだろ
なにいってんだ

(゚A゚;)

and he is the spammer who is always offensing Korea .

理解もしていない話題で大騒ぎする韓国人
どんだけ洗脳してるんだお前の国民?

心配するな
そいつの言ってることはウソだよ

お前だよ

he just sent shit loads of reports and some tbread was deleated ten minutes ago or so .

don't touch him.
he is really mental .

そもそもプロキシだかVPNなんて使ってないし荒らしもしていない
お前の透視能力がポンコツなだけw

probably he is sending lots of reports now to ban me .
So do you understand ?
I probably couldnt reply in 10 min.

私ネトウヨじゃないし、普段政治の話とかも全くしないけどインスタで反日韓国人に絡まれてちょっとウザイ・・・
昭和レトロ居酒屋の写真うpしたら旭日旗が写っててそれが気に入らなかったのか、放射能とか安倍オタクみたいなコメントされたw

もともと大体の韓国人は疑う能力を欠いてる
政府や言論がこうだと言ったらすぐ信じてしまう

従北左派の天国だなw

But I can't distinguish who is who...

あの一見優しそうにしてる奴が一番ヤバい奴だからね
あまりか変わらない方がいいよ
これはマジだから

じゃあお前が一番ヤバイってことになるけどww

日本人の大部分も政府が言う放射能は安全だという嘘を信じて福島産を食べて応援してるよ。

the one beeing kind to you is the most mental person in this thread .

日本語で話してくれ

now 3 jap flag here

insanely mental

autistic but 無害

そうだとして自ら調べてみようとするのでもないし
感情にも弱い

the Brazil flag could be the proxy of the mental
the mental is proxy wielder

boycott Japanっていうタグの投稿数やばいよねw
韓国好きの日本人も韓国人からのアンチ米が凄いみたいだよ今

たぶん自閉症だろう

君は調べるほう?
けっこうメンドクサイけどw

i would say you should better come another time
he is the spammer who criticizing Korean all the time .

何だお前チョン?英会話?スレ荒らさないでささっと死ね

無害じゃないぞ。熊本地震の時、福島の水を支援物資として送ってる奴とかいたし。
どんな嫌がらせだよっていうね

ok

>ネトウヨ
それはホロン部による日本人蔑称

外信を見る
ではきっと韓国言論と違うところがある
今日はこれで

ホロン部は知らないけどホワイトリスト除外で頭にきてVANKが暴れてるのかも知れないw

それは賢い方法かもね
じゃあね

2019年になってもこの民度
ドン引きすることしかできない

Attached: 815CA35F-D031-4D2F-80D7-F93C17533ED2.jpg (640x360, 106K)

I shit myself

Attached: 1564779150576.png (310x326, 15K)

安倍政権は「安倍やめろ」と主張した日本人を弾圧してましたね。映像ありますよ

なんにも変わっていないww