Japanese Thread / 日本語スレッド

Previous Thread Learn Japanese Thread:過去ログ:desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

Attached: 6319260.jpg (580x326, 29K)

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=sRgZHwvwFGY
youtube.com/watch?v=zoPrYkVa-tI
jin115.com/archives/52267154.html
youtu.be/JsLlz2bgw84
twitter.com/NSFWRedditImage

テスト

これが噂の東京湾の水で死んだ反日牡蠣か

Attached: 86A97C0D-1D8E-4AA1-9930-736C0652C746.jpg (945x630, 555K)

湿度99%

今日はお尻が痛い

Attached: 166087.jpg (300x341, 33K)

東京湾はそんなに汚れてるの?
先進国だと思ったのに
まるで中国みたい

これから日本に潜伏シマース

Attached: 1547830807887.png (472x645, 280K)

人間の排泄物をそのまま海に放流して、消毒のために塩素を混ぜるけどそのせいで酷い臭いと硫化水素が発生する
その現場は2020東京汚リンピックの水泳会場のすぐそば

まあ、せめてブラジルより良いでしょう

Attached: hqdefault.jpg (480x360, 43K)

串乚

ブラジルの方が綺麗だよ
大腸菌の数がガンジス川の3倍で、国際基準の20〜60倍は汚い
トイレの水で泳ぐようなものだ(実際トイレットペーパーや固形化した排泄物が浮かんでいる)
日本人はうんこ大好きだからこんな海でも問題ないけど、他の国からしたら人権問題で大事になる

は?お国のために死んだ牡蠣やぞ
英霊じゃ
靖国神社に祀れよw

bump thread

more like dead thread looooooooooooooooooooooooooooooooool

relax it's one friday afternoon for them, they have stuff to do

ブラジルもすごいな

MacArthur should have annexed you faggots

youtube.com/watch?v=sRgZHwvwFGY

youtube.com/watch?v=zoPrYkVa-tI

共同農場
集団農場
共栄農場

英霊の御霊が見えるぞい
リアルに人糞で汚染されていないだけブラジルの方が何倍も綺麗だぞ

bump

なんか海をきれいにするいい方法はないものか

オリンピックを開催する金でインフラを整備する
できないなら東京の人間がウンコを我慢すればいい
当初7000億円が3兆円にまで膨らんだのは劣化した周辺のインフラを整備するためかと思ったら
オリンピックの開催費用だけで3兆円なんだよなw
世界一金がかからずコンパクトで、気候が温暖でスポーツに最適なオリンピックとは何だったのか
結局自民党を中心とした悪い人たちの懐にお金が入ってしまったね

ところでこれは太平洋の大腸菌濃度だそうです

Attached: fecalmatter.jpg (600x328, 92K)

Nice OP image. I'm going to the film institute in Chuo tomorrow

Attached: ozu ryu.jpg (300x226, 40K)

まあ安倍チョン政権の閣僚とかキムチ臭い日本人なのかどうか怪しいヤツラばっかだしな。

これはひどい
ほんまかいなw

笠智衆か
いいね

Attached: mifune .jpg (259x194, 7K)

>おいアノン、デス•ストランディングを買うつもりですか?

Attached: IMG_20190725_162531.jpg (543x900, 85K)

>デス•ストランディング
デス・ストランディングという現象によって繋がりが分断され崩壊した世界。サム・ポーター・ブリッジスはそんな世界で人々のために、アメリカを再建するため、そして“未来”を運ぶ任務に赴くのであった。

なるほど
小島秀夫の新作か

美しいなー、ポーランド

Attached: DSC_0446-1496x844.jpg (1496x844, 392K)

この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りします

いいねえ

辛い

CMはスキップしようw

支持する連中らも日本人かどうか怪しいしな

H2O + Hcl + yS= H2S + x
チョンモジってケツから硫黄噴射してんの?それとも中学時代からこどおじだったから化学式読めないの?

どこに登ってるのw

安倍ちゃんの支持率上がってんのにまだこんなとこで無駄な政治活動やってんの
選挙終わって1か月近くしかたって無いのに…日本人に無視されてるから外国人相手に不満ばらまいて虚しくならないのか
バカじゃん。しかもチョンモジマジでチョンと同じことやってるじゃんw

書き方の問題で言葉足らずな部分はあるが
バカウヨって水や排せつ物が塩素と直接反応して硫化物発生していると思ってそう

お前そろそろ日本語の勉強するべきじゃね?
人間の排せつ物を塩素を混ぜた簡易処理水としてそのまま放出するから臭いが出るし、おまけに排せつ物っていう有機物のせいで硫化水素が発生する、解釈するのが普通じゃん
マジで日本人じゃないだろお前

あと追記で、化学式と反応式を間違えるなよ
お前が書いたのは反応式で化学式じゃない
こどおじバカウヨはそんなことも分からないのか、中学からやり直せ

この糞みたいな利権オリンピックと糞まみれな東京湾批判したら反日になるの?
むしろボランティアは搾取して自分たちは私腹を肥やす奴等や
利権でくだらない道路とかいらない箱は立てるくせに首都の下水は糞まみれのまま放置している奴らの方が
よっぽど反日だと思うが?

こいつみたいに五毛党の仕事したいんですけど、どこで求人掲載してますかね

いや〜、ウォーキングシミュレーターにはあまり興味がないのよ

ロジハラやめろw

平野の国

草原のど真ん中で大の字になって寝たい

チョンモはそんな風だから日本に溶け込めないんだぞ。
周りを見てみ?政治活動にムキになってるのはおまえみたいなキチガイと共産党ぐらい。選挙すら終わったのに1日中安倍ガーなんてやってる奴なんてキチガイ以外の何者でもないぞ。社会から孤立したキムチ3世の子供おじだろうが自分の頭がおかしい事ぐらい把握しとけよw

何ムキになってんだよバカウヨ
ちゃんと日本語の勉強してから出直してこいな
もしかして日本語が不自由だから日本社会に溶け込めず長年ニートやってんのかな?

中央ヨーロッパは本当に山が無いよなー
山と言っても丘程度

ネトウヨの言動見ても民主党に言及するの選挙前の3日ぐらい。あとはずっと韓国や中国の事を話してる。日本人で政治に必死なのはそもそも超少数派とキムチみたいな寄生虫だけ。
チョンモジは自分の必死の活動が政治に必死だから周りからガイジムーブ扱いされてるという事を自覚しろ。

毎日ここでムキになってんのおまえじゃん。

そりゃドイツもロシアもポーランドに遊びに行きたくなっちゃうね

ネトウヨはネット上で気になったニュースや出来事しか関心を持たないから
自発的に気になったことを調べて見識を深める事は絶対にやらんぞ
それなのにネット上の書き込みを見ただけで勉強した気になり知りもしない専門用語連発して知的ぶっちゃう
ちょっとでも突っつくと話を逸らしたり、会話に乗れないのはそのせい
時間あるならもっとちゃんと勉強するべきなのにな

中央ヨーロッパは勾配が緩やかで河が蛇行してる
だから洪水といっても増水で、なかなか水が引かない
旱魃も嵐の降水では解決しないらしいね
冬の雪を夏に使えるそうな

Attached: 河川勾配.jpg (749x462, 46K)

ケンモジは社会の不満をそのまま声にしてるな
ここ日本語スレだから日本についての話題はOkだが微妙なところ

俺はまだ20ちょいだけど…

まあもう一つのスレで何日もウナギの話してるアスペどもよりはマシだろ

結局ポーランドは東欧じゃなくて中欧なの?

でも俺チョンモジと違って若者だからパソコン使えるよ。
deferredとかpromiseとか言っても世代的にわかんないでしょ。ajaxどころかhttp1.1すらない世代の生まれだもんね

政治的には東欧、地理的には中欧

皆さん、おはようございます!

朝ご飯をちょうど食べ終わりました、お茶とクッキーを食べました、美味しかった。

皆さんなんてを食べましたか?

向うのスレかと見まがうばかりの自演・コピペスレだ
どうもスレが糞野郎自体に粘着それている
結論ははっきりしているのであって、水泳会場を変更するしかない
お台場開催に固執する森や小池が狂っているだけ
意図的につまらないスレを作って人を減らそうとしているのだろう
おちゅ、波瀾ちゃん
鈴華がどうした

Attached: 1562633104486.jpg (768x427, 24K)

くうきうめぇ

この説教臭さが老害のリアルさを感じさせてるなw
年を取ってる感がある

中欧なんて存在しない。
ポーランドやチェコのプロパガンダの産物だ。

東京湾の汚染問題は前から指摘されていたが自民党か政府の政務官役がゴリ押ししたんだよね
人権無視か

ネトウヨ、お前も老害だろ
勉強しない老害と勉強しろと煩い老人

私たちが記事になっているわよ!
jin115.com/archives/52267154.html

鮭の塩焼きでご飯食べた

スレがやたら静かだと思っていたらネトウヨが別のスレに出張して暴れていた件
韓国国旗が立てた韓国のBBQは好きか?スレで暴れまわってた日本国旗は間違いなくここのネトウヨだろ
このバカ一匹のせいで他の無害な日本userが大勢迷惑してんだよゴミ暇人が他にやることねぇのか
散々暴れまわって飽きたしスレも落ちたからここに戻ってきたんだろ

ポーランド辺りで地図の真ん中だったから
それより以東はアウトオブ眼中だったわ
地名も馴染みが無いし、白地図と変わらない

あれは、あるスレのコピベ
ついでに言うと、このスレの冒頭部分もあるtwitterのスレとほぼ同じ
察しな
ばんは
まだ夕飯食べてない
人権どこか、自分たち以外、二等市民
そう考えてているしか思えない
たとえ、フィルターで大腸菌の侵入を阻止で来ても
「臭気」はどうしもない
そんなものに予算を投下すること自体、血税を払った国民を「人」としてみなしていない証左だよ
「弥生人」って、今、縄文・弥生って書いているの、僕と波瀾ちゃんじゃん
笑える
そういや、縄文だけが日本人と思い込んでいる妙なネトウヨがいたな
彼によると日本人の70%は「日本人」てはないことになる

Attached: 1542066919466.jpg (768x431, 45K)

俺じゃないです。
わざわざJow Forumsでそんな時間の無駄するほど暇人じゃないです。

>お茶とクッキー
おやつじゃないの?

昼はカレーだったよ

おまえ5チャンネルのスレにも貼り付けてたろ

オリンピックやらずに将来のためのインフラ整備やった方が人のため、国のためになったと思う
>自分たち以外、二等市民
これが自民党もとい2012年以降の日本の基本方針
ここ何年かでさらに酷くなった

ホロン部謹製ネトウヨを使ってるのは朝鮮人

自演の対立煽りは連鎖フィルターであぼ~ん

Attached: IMG_20190823_130757 (1).jpg (4160x3120, 855K)

またここのネトウヨが暴れまわった被害が明らかになったな

童貞達の王

花金だな!
おまいらの予定は?

自演ってバレバレなのにバカだなあ
ネトウヨとパヨクを一人で交互にやってアンカつけて会話してるようにみせかけてる
tarkと変わりないな

荒らしはスルーが基本だけど自演だから絶対「スルーしない」
これが自演の基本です

にゃにゃにゃ?!
日向に居ない
犬見つけた!

ああ、携帯から打っていたら文が無茶苦茶になっている
「人権どころか、自分たち以外、二等市民
そう考えているしか思えない」
まあ、実際、官僚ってそんなもです
いや、もともと東京だけでする必要はない
一番の癌は、過去自分が幾度も書いたように「小池百合子」。
彼女がいなれければ、もう少し「マシ」なものになっただろうし
オリンピックのためのインフランストラクチャ整備ももう少し生きた。出発点にあった「復興五輪」という考えは、今までは完全に消えてしまった(もちろん、それも小池百合子が原因)ことを思い出してほしい。

Attached: 1558194863596.jpg (768x431, 46K)

いや、猫は日光が好きじゃないです
いつも影にいます

そういえば陣営が崩れたもんね
自衛隊の人はレッドチームに旅行できないそうだけど、
ソ連だった国々はPKFに参加してたから今は行けるのかな

コンパクトなオリンピックで、全部東京でやるから移動が少なくて
既存施設を使うから開催費用も少なく済むのがウリ文句だったわけじゃん
誘致の段階で既にダメだと思う
まぁ予算は予定の3倍以上に膨れ上がったがインフラは何も更新されないな

そういうニャン子なんだ

猫の行動
youtu.be/JsLlz2bgw84

復興オリンピックなのに何で被災地に誘致しなかったの、という根本問題がある
結局東京にいるお仲間に金をつぎ込むだけの無駄な公共事業だな

森元は神奈川だかどっかだったじゃん。
何で東京湾でやる事になったんだ?
経緯を説明して欲しいが五輪まではこのままなんだろな。実績とかも見てほしい

嵐に食いつく古参がいるからな
多レスするから、連鎖フィルタでまともなポストまで消える

議事録は非公開になったし、今後も公開されない
理由が本音の議論がしたいためらしい

本音の議論って、どこに汚い金を流すかだろ
さすが東京汚リンピック
自民党の汚職が増えるね

>連鎖フィルタでまともなポストまで消える
これはある程度しょうがない

それが「小池」の看板政策
なんども指摘されているように、関東一円の「既存」の施設を利用する方が、新規に作るよりはるかに「安い」
それは当初から指摘されたいたことだが、他府県のでの開催に茶々ょいれてひっくり返していったのは彼女だったことを思い出してくれ
だから、オリンピックの補助金の分配や建設費の東京都の分担金を巡って、ポピュリスト「小池」が韓国の文在寅のように前知事がした約束を次々と反古にした
このこと、もう忘れちゃったの?
結局は、小池を選んだ都民の責任とも言えそうだが、選手や残りの国民にとっては「大迷惑」

Attached: 1557685024807.jpg (500x281, 33K)

要は政局か。
派閥争いの皺寄せがそこに流れ着いたんだな…うーむ。世知辛いのう