Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:For Japanese learners:
過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Attached: EDhB9fiVAAEdvE5.jpg (820x615, 148K)

ちゃんと保守しなきゃダメじゃないかwww

同じ高校生であっても、大多数は気持ち悪いと思っているんじゃないかと。これ、痴漢しているジジイと何ら変わらんレベルの理性の持ち主だと思うが。

(´・ω・`)ショボーン

>何で教員だと逮捕されないの?だってボランティアだろ?
先生も頑張ってるし・・

真に交際していたならこの処分は不当懲戒免職事案なら起訴猶予は疑問
男女逆ならこうはならない

男女の恋愛だよね加害者、被害者が存在しない中で法や外野が介入してくるとおかしくなるね。
当事者二人はもう少し上手くやるべきだった

君の正体だんだんわかってきたw
英語の話術はたいしたもんだよ

Attached: EDWoHPsXoAADIyA.jpg (600x399, 85K)

前スレ

高校生とは書いてない。「県立学校」と書いてあるから小中学生の可能性もある。
重罪なのに名前すらださないのか。

>実際の10代男子にとって30代女なんてただのオバサンだぞ。石原さとみとか北川景子とか竹内結子とか深田恭子とか沢尻エリカとか安達ゆみとかが黒髪&黒縁メガネ&黒ストッキングで色々と教えてくれるんだぞ????

男がやったらボロクソ叩くけど、女がやったら情状酌量ね。

てすつ

女教師が美人だったら無罪ブサイクだったら有罪でいいでしょ

よほどブスだったらしい。美人なら喜びところなのに。

男性教師女子高生 生徒の純潔を奪ったとんでもない教師だ。女性教師男子高生 DTを卒業させてくれた優しい先生だね。

なんて羨ましいやつだ恨んでやる。墓場まで忘れないからなちきしょう

普通の大人は中高生に手を出したりはしない。教員免許はく奪でお願いします。

(´-`)oO{お盛んな年頃で性教育を実践で学べる~ただただ裏山だね~

高校生くらいのときなら、相手がタイプでなくてもヤれれば問題ないやろ。俺はそう思う。というか一度はそんな経験してみたかった。

これ、、中学生じゃないの??高校生なら高校生と書くだろうし、そもそも「県立学校」なんて言い方しないような。

吾 子 見

俺もそろそろ危ないかな逮捕される前に別れたい

この手の記事に注文したいんだが、女性教師の顔写真と年齢を掲載してくれないと我々コメンテーターも無罪か浦山死刑かコメント判断がつかないので改善をお願いします。>女教師が美人だったら無罪
>ブサイクだったら有罪でいいでしょ
男子学生のほうは逆ですね。不細工だったら無罪。美人だったら浦山死刑。

うらやましいと思った奴正直に答えなさい。

うらやま、けしからん!

この記事からは分からんけど、高校生なんだね。でも、今振り返って、高校の時に女教師口説いてたらいけてた感を持ってた男は多いとは言わないが、いるはず。
俺は社会の先生、教育実習の先生にその匂いがあった。

高校生にもよるだろう。ずっと以前色目を使われたとき、ただただ怖いとしか思えなかった。一線を越えたにしても、いろいろなパターンはあるだろうと想像する。

女教師に好かれるってことは女子にもモテてんのかな。ムカついてきたわ。

男女が逆なら、実名報道され社会的制裁を受けバッシングされ社会的に抹殺されるんですよね。ものすごい男性差別なんですけど、そうならない日本の七不思議

路上ですよ!女教諭ですよ!カーセックスですよ!もう一回言いますよ。
路上ですよ!女教諭ですよ!カーセックスですよ!
滋賀県教育委員会は
生徒と路上カーセックスをした女性教諭を懲戒免職処分とし、
生徒と路上カーセックスをしてないであろう教諭に差し替えたというわけですよね。

昭和の漫画みたいだな。

Are there any other shows similar to japanology?
Peter barakan is a good host, and when Matt alt comes on the screen I usually skip that segment I dislike him so much.

俺の性欲をぶっ壊す!

いやー、わかんねぇーぞ。女性教諭って、もしかしたら40代後半で男子生徒の母親より年上かもしれん。
将来、母親が自分より年上の嫁から”お義母さん”と呼ばれる日が来るかも。

Can anyone tell me which animu this is from?

Attached: 1506042911009.jpg (960x540, 53K)

Assuming this one is from the same?

Attached: 1506223783156.jpg (1920x1080, 193K)

うらやまけしからん笑起訴猶予なんでそっとしといてあげれば良いのに。。

What does this title say?

Attached: 1562686692281.jpg (1345x750, 216K)

Is this related?

Attached: 1566698052614.jpg (1024x576, 114K)

I love this OP pic.

Attached: 1557063482509.png (600x770, 255K)

this also.

Attached: 1562600905294-1.jpg (1200x1200, 252K)

made by the same guy?

Attached: 1566702062989.jpg (640x960, 123K)

that's my guess

Attached: 1548090835890.jpg (1200x675, 198K)

different one
thanks

Attached: 1567384254696.jpg (2048x2048, 641K)

ホントにそう、これが男性教諭なら非難ごうごうだろうに。
何故、女性教諭なら「仕方ない、男子生徒もやりたい盛り」で済まされるのかな?
訳判らんな、「被害者を特定できるから、女性教諭の名前を公表しない」って、男子生徒がやりたい盛りで良い思いしたのなら「被害者」じゃねえだろうよ。言ってる事「矛盾」してねえか?
田島陽子の様な、しょっちゅう「女性は差別されて」とか言ってる奴に意見聞いてみたいもんだな。
男女平等に扱うのなら、この女性教師の名前公表しろよ。当然、「懲戒免職」だろうな、それやらないのならこの国の「男女平等」は嘘八百って事になるぞ。

the title says,"Is it wrong for us to ask for a new encounter in the Japanese thread?"

初めてのアコム

初めてのアコム

何やそれ

初めてのアコム

二度目のアコム

通報で発覚ってことか、、なら男子学生からすれば
「余計なことするんじゃない」だな。

>通報で発覚ってことか、、>なら男子学生からすれば
> 「余計なことするんじゃない」だな。
脅されて自分から助けを求められない状況なら
「通報した人GJ!」になる。

リアル、有村架純の何て言うんやったかあのドラマやな?

この女教師がブスなおばさんだったとしたら、この生徒は性のエリートだな。末恐ろしい(笑)

懲戒免職されても付き合ってれば本物だけどな 自分の高校の先生二人 卒業後に教え子と結婚してたわ

DeNA綾部「ちょ、俺にもたのむわ」

この間、ボンビーガールで教え子の男子と結婚した40歳の元高校教師の女が出てた
周囲の反対押し切ったんだろうな、離島に引っ越して、地元の人たちと仲良くやってた
女の方もそんなにブスじゃないし、年若い夫と先夫の二人の息子の関係がほのぼのして
なんかなごんだ

いつも思うが、なぜ未成年のちびっこを性の対象にできるのか?子供の将来を考えた事があるのか?
こう言う犯罪者は同じことを繰り返す。牢屋にぶち込んで2度出てこないようにすべき。

まあ男の教師なら即逮捕、免職、晒上げの上、男性教師全員が性犯罪予備軍扱いのおまけつきで終了だwでも性犯罪は99%男がやるから仕方ないよね。性犯罪に関しては扱いに差が生まれるのは当然です。

>リアル、有村架純の何て言うんやったかあのドラマやな?「中学聖日記」だな。原作は漫画。
この他にも
「私の少年」「すのはら荘の管理人さん」「男子高校生を養いたいお姉さんの話」など
オネショタと呼ばれるジャンルが確立されているようだ。
ドラマ「幸色のワンルーム」はテレビ朝日系列が放送中止にしたが
中学聖日記は実際に男子生徒に手を出して懲戒処分された女教師が
放送当時既にいたにもかかわらず続行されている。

俺的には無罪にして欲しいな。これからは女性のほうが多くなるって話もあるし、少子化対策で女性の男性に対する性犯罪は全て無罪!

>懲戒免職されても付き合ってれば本物だけどな 自分の高校の先生二人 卒業後に教え子と結婚してたわレイプした被害者と結婚すれば、加害者は罪を免除されるレバノンが世界中から非難されているが
日本では「おっとい嫁じょ」の風習がいまだに残ってるんだな。
おっとい嫁じょは被害者が女性で明治時代に刑法で強姦罪が規定されて廃れたが
玉の輿を狙う女がイケメンや高収入男性に対して「既成事実」を作って結婚しようとする行為が
ほんの2年前まで性犯罪と定義すらされてなかったから日本は途上国だと言われるのだよm9ビシッ
男性を酔わせて眠らせ、翌朝
「昨夜は凄かったよ」「覚えてないの?」「責任取ってね」などと脅す女。
病院行って身体に付着した体液の有無や部位、DNA鑑定すれば性交の有無や加害者の身元が判明する。
身に覚えのない性交をしたかもしれない男性は、なるべく早くシャワー浴びずに病院行きましょう!

高校時代に習い事の先生に頼み込んでエッチなことして貰ったって言ってた男子生徒いたよ本人は少しも嫌がってないどころかまわりに自慢してたけど
こういう男子が被害者みたいな扱いされる事件ってたまにあるけど別に男子の方は喜んでるからいちいち大事にする必要ないと思う

リアル橘 陽菜先生ですね笑(ドメスティックな彼女)。

まるでエロビデオの内容だ

夢だよなぁ正直...

いいなー!って思ってしまった(笑)

イヤイヤ、その「男性の欲望の希望的観測」と法律は全く別もんだからね。そりゃ、やりたい盛りの男の子からすれば「願ったりかなったり」だろうが、法律上はれっきとした「犯罪行為」だからね。
「男だから」と言うのが許されるのなら、大人びた女子高校生が男性教師誘惑しても許されるって事になってしまうわな。
法律に関しては「男も女も関係ない」って事だよ。
成人男・女性が18歳以下の生徒と「性行為」に及べば、「淫行」が成立するし13歳以下なら「強姦罪」となる(相手が未成年の場合、「同意した」云々は関係無く犯罪)。

そんなマジレスすべきところだろうか?

そうですね。あくまで法律上は平等でなくてはなりません。実際世間に与えるイメージやマスコミの取り扱い方などはまるで違ってくるでしょうが・・世間的には男がやらかしてくれた方が叩き甲斐がありますからね。

フランスのマクロン大統領なら何故、懲戒免職にするのか?って
怒るよ

子供を性の対象にする大人はキモすぎる。子供達の安心のためにも、こう言う鬼畜は牢屋に入れて2度と外に出さないで欲しい。

「淫行じゃありません!保健体育の課外授業だったんですっ!」という言い訳は通らなかったのかな?(-_-;)

性別が逆だと叩きまくるのにやっぱり性差別者の巣窟やな

そりゃそうです。男がやれば叩かれまくりますよ。
それが世の中の常です。

高校生同士の交際はゆるされるのに、片方が18歳未満なら許されないのはよくわからない。だったら高校生同士の交際も禁止しないといけないのでは?

う~ん、付き合ってたんならセクハラでもないし、いいんじゃないの?フランスのマクロンはそれで大統領になったんだし。
(17歳の高校生時代から不倫恋愛。相手は26歳年上の既婚教師)

>13歳以下なら「強姦罪」となる(相手が未成年の場合、「同意した」云々は関係無く犯罪)。今は強姦罪は廃止され「強制性交等罪」です。

>(´・ω・`) 勿論法律上は教師が悪いけど、恋愛して付き合ってたわけだし、心情的には責められないな。

先生もイケナイ事とはわかっていながら、好きだっていう気持ちを抑えられなかったんでしょうね。そういう意味では本当の恋愛だったのかと。だが、イチャつくならそれなりにお金持ってるんだろうからせめてホテルに行けばいいのに‥

プライベートレッスン。

女の性欲は底無しだからコワイ。快感を知ると、いつまでも求めてくる。

なんて羨ましい

有村架純先生からだったら、事件にはさせません。

泣かないで( ;∀;)

lel

Attached: 1567803547242.jpg (680x960, 206K)

ok

いやいや。ババアからすれば、年下の若い男の子と関係持てるなんて、ウハウハよ、実際。

ちょっと前も同じようなことがあったよね。その時は直接職務質問だったかな。
金をケチるから“4WD不倫“の誰かさんみたいになる。
高校生くらいなら制服じゃなきゃホテル行ってもわからんだろ。

ちゃんとホテルに行ってすればクビにならずに済んだのにね。

男女逆のパターンならロリコン教師と言われボロクソに叩かれるけどな笑
女は女に甘いな
じゃあ俺が叩くか
おいショタコン教師気持ち悪いんだよ、男子生徒を
いつもキモい目つきで見てたんだろ
不純な動機で教師を目指すなバカ

ええなぁ羨ま。俺の高校時なんてそんなん微塵もなかったな。しかしこの女教師、いくつくらいなんやろ。20前半とかやったらたまらんな?

>ある意味年上をモノにしたってステータスもある。どんな年上かによるw
昔のドラマみたいに松嶋菜々子なら一生の悔いなし。

男女平等では無いと言ういい例ですね。

>恋愛して付き合ってたわけだし、心情的には責められないな。まっとうな交際してたんなら普通は体の関係は高校卒業
するまで我慢するはず
それを我慢できずに車内で何回もキスしたり触ったりとか
もうただ単に若い男の体が欲しかっただけ。つまり体目当てだったってこと
こんなの恋愛でもなんでもねえわバカかよ笑