Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Attached: 1d0d6cf7-s.jpg (653x436, 180K)

もう桜の写真はいいよ

ロシアって本当に住むには糞みたいな場所っすね

ロシアに旅行中?
ロシアといってもめちゃ広い

涼しくてよさそうだけど

リンクを修正しなければならなかったので、スレ建てしたのに、どうして後でスレ立て宣言したあなたがスレを立てちゃったの?
>Learn Japanese Thread:

私は猫ですか?

Attached: tumblr_inline_p2f7waRDD31trueqz_540.png (457x424, 339K)

宣言してたの気づかなかった
こっちのほうは落とそう
悪かった

本スレ

いや、実際に住んでる人の意見。だって政府は国民を豚使いするカスだし、食料は糞同然、民度は低すぎやし・・うざうざ

本当に申し訳ないです
ありがとうございます m(_ _)m

>リンクを修正しなければならなかった
どういう意味?今Jow Forumsにdjtないよ

六本木の旦那もすまないけど本スレに移動してくれ

それが復活したんだw
Learn Japanese Thread: DJTは落ちやすいので廃止しようとしてたみたいだけど、どうやら使う人は多いようで復活したみたい

あ、本当だ
確認せずすみませんでした

ビックリするよねw
廃止宣言した当日に復活したしw

寒い所苦手…(´・ω・`)

ああ、なるへそ。かたじけない(。・ω・。)

お手数をおかけしますが、本スレに移動してくださいませ ヽ(・ω・)ノ

Should I learn Japanese or Mandarin?

日本は終わった国
中国語にしなさい

Please go to the true thread