Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Attached: anime girl tied to chair.jpg (1016x567, 71K)

Other urls found in this thread:

youtu.be/2C33uLuXLxo
youtube.com/watch?v=_rUK7t-XDFM
wikiwiki.jp/shikimoueshi/?�����꡼
twitter.com/SFWRedditGifs

それ、何の絵?

スレ立ておつ
その女の子はこれからどうなるというんです?

凹凸
>字幕
インドネシア人はどんなアニメでも翻訳するんだ

Attached: 1523362217399s.jpg (106x125, 2K)

おつん
どうも荒らしくさいですわね

またスレを割る気か?

さっさと落とせば良いだろ

この画像みて別に荒らしだとは思わないでちゅ

騒ぎを起こすのを楽しんでるらしい
サイコ

>本人

ARASHI

お得意の透視か?

字幕にはなんて書いてあるんでちゅか?
ヒクソンおにぃちゃん

そんな気にするほどの画像かこれ?

何語?

>透視www

>most trending youtube video in Japan right now
youtu.be/2C33uLuXLxo
????

あ、インドネシア語なのか

ちょっとは自分で調べたまえよ、君たち

バーカ

どうしてそんな酷いこと言うの?(´;ω;`)

I can't understand it, neither.

In plane to Tokyo
qt azn girls next to me
wish me luck
see you in Japaaaaaaaaaaaaan

うるちゃい!

luck

Attached: stare over 5 seconds means in love in tokyo.jpg (635x803, 140K)

僕うるさくないよ!小さい声で話してるよ!(´;ω;`)

Attached: obahan.jpg (416x260, 22K)

ずびばぜんでじだ

Attached: sorry.jpg (212x238, 13K)

え?言葉の謝罪だけで終わらせるつもりなの?( ゚Д゚)

Attached: responsible japanese harakiri.jpg (339x283, 32K)

Attached: 1411678955817.png (1280x720, 631K)

Attached: too shame to harakiri .jpg (1280x720, 180K)

拾い画で済ますつもりですか?
とっとと自分のケツマンコでも晒したらどうです?(´-ω-`)

Attached: ass chopsticks.gif (234x176, 1.96M)

how long does it take to arrive in Japan?

11h 10min

>Hiragana is phonemically orthographic
Thanks a lot!

kon nichi hahahahahahaha

Attached: hahaha dog.jpg (550x719, 76K)

I'm taking a shower, then you can see it by your eyes of your mind

Attached: Byfid3pCAAABcGQ.png (250x300, 111K)

>eyes of your mind
ないです(´・ω・`)

Attached: iphon dog eye.gif (269x314, 2M)

What do you think about the word "karma"?

Attached: 1474800638786.jpg (717x476, 110K)

日本人に生まれてよかった

おもろw

Attached: half pinoy killer.jpg (960x720, 121K)

大谷翔平は現地でどう思われている?
youtube.com/watch?v=_rUK7t-XDFM

かなしいね笑

Attached: LzHEQ9Z_3.jpg (1200x1700, 178K)

アメリカでも結構話題になってるらしいね

お前いつまで立っても絵が上達しねーな

ジョーは最初は面白かったけど、歯切れがわるいんだよね
「全部が全部そうだとは言いませんが」ばっかり
もっと言い切らないと、つまらない
慎重すぎる

こいつ()通報すべきかな?
日の丸の旗を踏みつけてjap だってさ
確かこういうのはこの板では禁止だったのでは?

>war criminal talking about rules

Attached: you1.jpg (678x620, 49K)

でもすぐ湧いて出てくるんじゃない?荒らしは無視するのが一番だよ

うんち

無視した上で通報したら(ヘイト認定された場合)削除できるし、一時的にそのIPからのヘイト書き込みは排除できるよ

今更だけど日本関連で嫌がらせするやつって在日なのかな。

うんちじゃない

通報ってどうやるの?

フィリピン人とのハーフだって聞いた

お前岡尚大知らんのか?

どうだろうね
日本人でもやるやつはやるし、在日でもやらないやつはやらない
とりあえず、クソとゴミだらけのスレにしないよう、ヘイト書き込みは逐一通報した方がいいとは思う

IDの横に三角ボタンがあるでしょ
それをクリックしてReport post を選択
あとはコメント打つときのようにキャプチャーをクリックしてボタン押して終わり
通報用のウインドウは自動で閉じるよ

芋虫で生まれなくてよかった

そんな有名人がこんな誰も知らないスレに粘着してるってこと?

やさしいでちね
他の日本国旗もおねぇちゃんと同じくらいの知能レベルであって欲しいでちゅ

そうなんだ。ありがとう

すげえええええ

Attached: filipinos are the most powerful race in the world.jpg (497x329, 44K)

>ヘイト書き込みは逐一通報した方がいい
同意

あの絵は岡が書いている絵なんだ
他にも沢山ある
岡は5chに居て同じ様に荒らしをしていたが全てを特定され5chに居られなくなった
だからここにいる
岡尚大で調べてくれればすべて分かる

誰に?

拾い画でしょ?
wikiwiki.jp/shikimoueshi/?�����꡼

通報した
最近、アンチ活動が激しいね
陳じゃなくて朴のほうだろうね

そいつすぐベトナム人とかフィリピンのせいにするよな。やっぱ中韓か

数ヶ月前にいたやつか
あいつアンチじゃないって言ってたがヤッパリアンチ?

カルピスで作って(´・ω・`)

Attached: ORG.jpg (640x640, 57K)

Attached: 1510835696530.jpg (1036x779, 148K)

在に決まってるよ

>日本人でもやるやつはやるし、
やるわけないだろw

どうでもいい
とにかくなんでこんな雑談板にちょっかいかけるのか謎
5chで相手にしてもらえないからだろうけど

>特定され5chに居られなくなった
>だからここにいる
なんで?

貼るのは彼しかいないんだ
そして彼のここでの主張は5chに居た時と全く同じなんだ

岡(朴)がめがねの自画像を描いてるの?

荒らしの話はもういいだろう
こうやって話題に出ることすら喜んでいるかもしれないぞ
完全無視とレポートを徹底するのが一番だ

コピーキャットの可能性は?

Attached: cat internet.jpg (992x558, 48K)

松井のピンボケ画像もそいつ?

彼は底辺なんだ
だから国を逆恨みして反日に走ってしまったんだ
彼は日本や日本人に嫌がらせをする事に人生の全てを賭けているんだ
だから例えばJow Forumsで日本国旗である事を利用してヘイトを撒き散らしたり荒らす事によって日本や日本国旗を嫌う人間を増やそうとしているんだ
5chで特定され追い出されてから例えばpolで全く同じコテで全く同じ主張を繰り広げているんだ
だから彼が本物の可能性がかなり高いんだ
時間があればこのスレにも嫌がらせに来る、というワケなんだ
それは彼のターゲットは日本と日本人なのだからなんだ

荒らしに構うのも荒らし
荒らしの話題を続けたがるのは荒らしの同類

春アニメもおおよそ出揃ったな
SAOガンゲイルオンラインと銀英伝が頭ひとつ抜けてる感じ

おにぃちゃんどこでアニメ見てる?

明確にLR違反だよ
Jow Forums - International
This board is for the discussion of foreign culture and language. Please be respectful.
そんな奴は来たことはない
松井の絵を貼ったり
we Japanese supportでバカ書いたり
くだらないので止めてくれ

TVを録画して見てるよ

貧乏だと何かしらを恨む可能性は高くなるよ
それが自国なのか、他国なのか、他民族なのか、何かの団体なのかは人によって異なるけど
だから、在日でも日本人でもアンチ日本になる可能性はある

/sp/には日本国旗の在日の人がいて日本負けろって繰り返して歴史の話とかしてた
int に来ているかは不明

シュタゲ0を忘れている

所得が髙くても何故かそういう人もいるし
100%の国民が幸せ、みたいな国家は難しいのかもね

僕の彼女は可愛いです

>だから国を逆恨みして
おまえさっきからおかしいよ
あいつが日本人のわけがない
お前も在だろ

じゃあSEXしまくりだなw

まあね
でもあくまでも一般的にはだけど、金持ちの方が質がいい
金持ちけんかせずってね
商売でも金持ちの方が遥かに楽

OPも君ですか?

Attached: chon iikagennishitekudasai.jpg (480x360, 25K)

モニターの中の彼女は永遠若い

いいえ
まだしてない

底辺は自国を恨んで反日になったり逆に日本人である事を唯一の取り柄として中韓を叩くネトウヨになったりどちらにでもなってしまうんだ
だから在日!在日!っていつも決めつけてるバカがいるけどあまりの頭の悪さに見ててうんざりするんだ