Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Attached: 20131007193015.jpg (445x668, 87K)

Other urls found in this thread:

yeoksa.blog.fc2.com/?pc
yeoksa.blog.fc2.com/
twitter.com/NSFWRedditGif

honto ni

i hate my life

nande

Attached: siba6.gif (150x180, 466K)

さっきまで日本叩きスレが乱立してたけどいつものことなの?

as usual

3年振りぐらいにJow Forums来たけど、まだ日本語スレあるんやね。

ミッシングワーカー
Missing worker

hmmmmmmm

海外の反応で洗脳された人達にとってここJow Forumsで現実を知るのは辛い事かもしれないな

Many Vietnamese people can work

あんなの本気にしてる人いるの?

いや確かに海外の反応は見るけど
今日の夕方あたりとかとくにひどくなかった?

所でさ 気づいてる奴いると思うけど、nihonとtakahiroの投稿画像って同じファイルネームの形式のファイル使ってんだぜwwww
まあこれ見て次からは気をファイルネームに気をつけるかもしれんけどww
あっでもこれ書いたから また意固地になって続けるのかな~~?ww

やっぱり海外の反応とかいうオナニー会場から経由してJow Forumsに来るんだな
そりゃ低脳ばかりが集まる訳ですわ

君もそうなのかい?

takahiroの文章の癖とか知ってるんでしょ
日本と似てるの?

お前はどうなんだよ低脳

Attached: takahiro.jpg (400x260, 19K)

それ。なんか未だに日本は外人に称賛される素晴らしい国と思い込んでるやつ5chとかには多いし。すでに日本叩きの方が多いような気もしなくもないのにw少なくとも半分くらいは叩きなのにな。

いいや
俺は5chや双葉の人間なので元々コピーサイトが海外にある事を知っていた
海外の反応なんてアレ殆ど捏造だから
Jow Forumsでもじっくり回って見てみるといい

いち乙
いつものこと。
日本はレギュラー。
たまにアメリカとイスラエルが立つと威勢よく喧嘩してる。
ドイツも準だけど、彼等は陰気に文句を言う。
ロシアとフィンランドは自虐で受け止める。

今日は気持ち悪い話を止めたくないらしい
おやすみ

5年目だがコテを使わない、コテに絡まないのが長くいるコツ

俺はJow Forumsには長いこといるし日本を煽るコメントの方がむしろ多いのは知ってるよ
だけど、今日のJow Forumsのカタログ見たらほとんどが日本アンチスレだったしいつもと違う様子にみえた
それが言いたかったんだ

nihon君 ざんね~~ん
君の話って気持ち悪いみたいwwww

Attached: E58FA4E4BA8BE8A898.jpg (560x420, 22K)

それ週末の風物詩だから
いつもの事

コテはどうしても絡まれる

前にも同じようなこと言ってなかった?

お前の存在のことだと思ってる

海外の反応系サイトはなんの取り柄もない暇人にホルホルオナニーさせる場所だからそこに隔離されたままになっていて欲しいもんだ
金儲けの為にカモにされている事も多くの都合の悪い意見を排除しまくっている事も知らない
何も知らない方が幸せだろう

基本的にここにもってくると荒れるのでいらない
反日スレなんて年中行事だよ
はよ慣れろ

君の取り柄はなんなんだい?

荒れてるなあ
避難スレ立てたから遊びに来い

そう言う奴いたなww
老人って同じ話繰り返すから

つまんないことすんな

nihonの特徴
一日中ここに張り付いてる
暇だから放送大学に通ってる

takahiroの特徴
ナマポでやることないからここで暇潰ししてる

その他のnihonとtakahiroの共通点
同じファイルネーム形式の画像を貼り付ける
パンツに対抗心燃やしてる

無職なん?nihonて

> 同じファイルネームの形式
前にもなんか言ってたなコイツ

言ってる事がバカっぽいが
彼は拡張子のことを言っている。jpgとかgifとか
web上にいろいろあることを知らないらしい

アーカイブ見たけど日本叩きスレはなかったような
もしかして消されたのかな?
一時期のカナダ旗とイギリス旗によるフクタスレ、WW2war crimeスレ、jap monky スレ乱立のような感じになってるのかと思ったら、全然そんなことないし
京都寺巡りして、買い物して、5ch見て、ここ来たらそんな話になってて、何が起きたのか全然わからない

すべてのコテに間違われたことがある

放送大学行くなら"暇だから"という理由じゃなくて、ちゃんと行くよ
お前みたいなバカに学校の価値なんかわからんだろ
古事記無知

しらんがな nihonに聞いてみ
多分自営業とか自由人とか言い出すわww

Your age?
Your cock size?

同じく
さらに韓国人でネトウヨ

こいつなんだろうな
自営業や自由人はコイツ以下のはずないんだが
いちいちイラつくなこいつ

でなに 君takahiro君なの?www

Attached: azanp.jpg (439x269, 28K)

だけど、誰か日本叩きのスレのこと知らない???

ばーか jpgやpngの事なら拡張子って言うわww

いや、俺はまともな大学出てるが

Attached: zitakukeibi.jpg (312x200, 20K)

国際板なんだから叩く奴も当然いるわな
別に問題じゃないしなんで気にするの?

そのレス書いた人じゃないけど、普通に知りたい
どんなスレだったのか覚えてない?

まともな大学出てて古事記知らないはずねーだろ
ラーメン大学かパチンコ大学か

何で叩かれるのがそんなに嫌なの?日本が叩かれる=お前さんが叩かれて否定されてると思っちゃうタイプ?

俺は見てないから分からないよ
どんな内容でも俺には関係ないから正直どうでも良いわ…

> ファイルネームの形式
意味不明

アタシは酩酊る…全仏オープンを見ながら酒を飲む女…今日の錦織の相手はティーム…時折チンコが勃起していたように見えたのは幻かしら…(´・ω・`)

www 俺は大学行ってねーぞwww
お前の自演か?或いはお前が遊ばれてるかだなwww
nihon君よwww

それで理解出来ないなら過去ログでもみてろ
外国人でもちゃんと理解してるわwww

まあいろいろあるさ

Attached: 2080356F-5EE4-4DB6-877C-F6ABF2798DB2.jpg (2048x1361, 241K)

羨ましいなぁ
俺もnihon君になりたい いやマジでww

お前に言ってない

その人は、なんで日本叩きが酷くなかったか知りたかっただけでしょ

でも、気にはなるな
生い立ちとか精神的疾患とか色々と考える
時々韓国旗が発狂して日本叩きの気色悪いスレ立ててるけど、あれも原因は不明

それ。今回もどうせ上のやつが韓国人発狂をめにして動揺しただけだろ

これが欲しいかムシュー?

Attached: 489DB1BF-1015-4707-8552-729D38D87188.png (1206x574, 65K)

俺か?まあ、残念ながらふつうの大学出てるよ

何故Jow Forumsに来る日本人は自閉症ばかりなのか
何故なんだ
ここだけだぞ他のサイトでお前らみたいなのは皆無だ
お前らどこから来たんだ

今回のはどんなんだったのかな?
消されたのか見つけられないだけか、探したけどわからなかった

>時々韓国旗が発狂して日本叩きの気色悪いスレ立ててるけど、あれも原因は不明
不明っつーか ただ単に韓国の反日教育の賜物っしょ
yeoksa.blog.fc2.com/?pc

なんで酷くなったって、なんか昔は賞賛されまくって突然最近叩かれるようになったような言い方だけど
ここは国際板で、色んな考えのやつが集まってる
ある国を賞賛する者もいれば強く批判する者もいる、ただそれだけじゃないか?
そしてそれは日本語スレにも同じ事が言えるわけで、一体何がそんなに気になるの?
常に日本が世界中から褒め称えられないと気分が悪くなるのか?

どこの国の人もJow Forumsに限らずともYouTubeでも見てたら自国が叩かれる=自分が叩かれてると思ってるようにしか見えないぐらい言われたら言い返してるけどな

所でお前ら知ってるか?
例の韓国人が作った韓国の反日教育の実体についてのビデオ、もう消されてるぞwww
流石韓国さん 対応速いわww
韓国に都合の悪いビデオはすぐ削減要請だしてんのねww

いや本当に生い立ちとか心底どうでも良い
何でそんなに興味があるのか逆に知りたいくらいだよ

反日教育やめないければなにか脅しをかけてやめさせるよりほかない
日本は妥協したら絶対にだめだ
あの国の反日教育はひど過ぎる

ああ、覚えてるのはうんこの上に日本国旗を突き刺したサムネのスレとか日本人よりクソな生物がいるのか?とか朝鮮半島が虎になっててそのクソが日本だっていうスレとか日本人は猿だっていうスレがあったのを覚えてる同じ時間のカタログに

Attached: aimg4.jpg (400x331, 35K)

このスレ正気では見てられんな

ほんとkoreaは言論の自由のない国
産経の記者も濡れ衣で捕まって半年も拘束された
理由が、koreanメディアにのったパククネの男問題
の記事を日本のメディアの記事に引用したせい

Attached: azn faces of jt.jpg (5120x3200, 2.23M)

相手が持ってる間違った認識を指摘するのと、あたかも自分が叩かれたかのように感情的になるのとは全く話が違うだろう
日本が叩かれる=自分が否定された気持ちになる奴って逆にどんな教育受けてきたのか知りたくなるわ
少なくとも国家と自分は別だ、国というのに縋らないと自尊心保てない弱い子ちゃんかな

まーたネトウヨが自演書き込みしちゃってるよ
さっきまで全然姿を現さなかったのに

ほんと、嫌だねえ

>なんか昔は賞賛されまくって突然最近叩かれるようになったような言い方だけど
そんな言い方してないけど?
むしろ、カナダ、イギリス、香港、朝鮮の日本叩きスレの頻度が減って、かなり平和になったくらい

>ある国を賞賛する者もいれば強く批判する者もいる、ただそれだけじゃないか?
この板は、確か元々が多言語勉強用のスレだったせいか、差別用語や罵倒は禁止されてるでしょ
ここでは他人を貶める書き込みは禁止されている、リスペクトしろって言うBANの表示が出る

>常に日本が世界中から褒め称えられないと気分が悪くなるのか?
上でもそれ書き込んでるのは君?
誰もそんなこと書いてないのに、そうやって書くのはなんでなの?
君は日本語の文章読めないか、曲解して読んでしまう歪んだ子なのかな?

ありがとうw
そのくらいだったら普通だよw
非常に品の悪い、差別的な冗談だね
○○はsubhumanやjap monkeyやslant-eyeなどは差別用語だから、不快だったら通報したらいいよw
reportの仕方はわかる?

これな。国と自分の区別のつかないお子ちゃまなんだろうなと思ってる。
日本政府は糞だというと必死に反論してくるやついるし。

君はこれでも読んで反省してね
yeoksa.blog.fc2.com/
このブログもそのうち韓国さんに消されるだろうけどwww

多かれ少なかれそういう気持ちはどこの国の誰にでもある
偉そうにいうようなことじゃない

同じような書き込みをJow Forumsに限らず色んなところでやるネトウヨがそれ気にするって何の冗談だよ
我田引水だぞそれは

一番左の顔の赤い奴が可愛い

>日本が叩かれる=自分が否定された気持ちになる奴って
人種、民族を差別する書き込みは int では禁止だよ
そんなにやりたいんなら pol 行けばいいと思うよ
グローバルルールで、人種、宗教について差別するのは禁止なので、そんな書き込みはpolでもBANされるかもだけどね

酔ってるの?(´・ω・`)

こんなのだったような・・・

Attached: netouyo.jpg (400x331, 48K)

例えば俺は家族に心の拠り所があるし縋っている
家族を馬鹿にされるのと自分が馬鹿にされるのはべつだから気にしなくても良い
家族に縋るのは心が弱い子ってことか?

この話はもう終わりにしよう
ここは2chじゃないんだから

Attached: antijapan.jpg (312x200, 29K)

そ.うだね
最後に、、、

とりあえず、Jow Forumsでは差別、あまりにも攻撃的すぎる発言(殺す、殺せなど)は、規制の対象なので、不快ならレスせずに通報しましょうってことだけ言って終わりにしましょう

むしろ何故そこまで「日本叩き」に強く拘るのかが知りたい
批判や叩きを受け入れない不寛容な人ってネットに多いよね、まあそれが日本人本来の姿とは思うけどね
他の国が叩かれた時には何とも思わなかったの?
ここは国際板で色んな考えのやつがいる
それを許容できないようならネットの世界に触れるべきじゃない