Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Attached: summer21.jpg (1024x768, 110K)

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=SWbU7SpfUOg
m.youtube.com/watch?v=TKq_txwwohE
youtube.com/watch?v=qW6D8rYppwY
youtube.com/watch?v=ZibupuApbUQ
youtube.com/watch?v=rJGdw20pNgQ
twitter.com/SFWRedditImages

お早う

ナゼかじゃねえよ
レポ機能を乱用してるヤツがいるんだよ

おはよう
綺麗なOP画像だね 乙
GKのスレは削除されたかw
Fくんが立てたスレもさっき見たけど蘭旗とGKのmemeみたいな会話なんだあれw

進撃の巨人誉めてるヤツか
オタクってキモいな

おはよう!今日も暑いね

画像が気に入らないからとスレを重複させるヤツは荒し

それな
レズのメンヘラだろ?

だろうな
コミュ障だから自分が嫌われてるのに気付いてないんだよ

アニメ好きとレズにコミュ障が多いのってなぜなんだろうな

このポストまで外人がいなかった日本語スレ

Attached: 1534149375289.gif (800x450, 1.28M)

きのとぅ

ホント迷惑
コミケにでも行って仲間と戯れていればいいのに

それどこのネトウヨ

わーキモ

朝起きたらマリーもフェレールも負けていた(´・ω・`)

無印良品でパック入りのマリモ売ってることを知った
有楽町の無印でマリモ買おうかな

夏休みに何してんの?

Attached: __original_drawn_by_chihuri__471efe87066eeb31974f0c434ac1b457.jpg (829x900, 393K)

人の趣味は色々だからどうでもいい
ただアニメ好き、はヤバイやつの符号

盆も正月もないBetaでLoserでNeetの皆様
おあよ
ありゃ、GKスレだったのね

Attached: 194e2fce24f89d3ef7687ce831e3e070-6-400x220.jpg (400x220, 49K)

朝っぱらから悪口三昧

よろしくお願いします

Attached: 1531956310112.jpg (602x507, 47K)

楽しい予定は何も無いなあ(´・ω・`)

おはよう、Austria…Peru

自分のこと言われている自覚はあるらしい

その画像の精液の鬼は誰なんだ?

otsu

Attached: 1782588012602-1.jpg (973x1035, 256K)

また荒れてる
観音様貼っておこう

Attached: 14364499800.jpg (1284x892, 240K)

Attached: kamo negi hello im your food.jpg (539x763, 46K)

man or woman?

Attached: hotei hs.jpg (550x547, 65K)

やったねハエちゃん
IPが増えるよ

Attached: yattane_taechan.jpg (683x409, 60K)

こいつは何者

そのGKのスレ見たい
誰か貼って~

youtube.com/watch?v=SWbU7SpfUOg

俺は

こういう

人間

ニートか貧乏ですか

はい、そうです

余裕はないですね(´・ω・`)

図書館ならただでしょう?
貧乏+暇の場合はやはり図書館へ行って本を借りる

かわいい図書館員も会うかもしれん。

Do you think it's funny?
People cannot "afford" holidays for various reasons, such as having a sick person in their family.
You are just a student depending on your parents financially.
Start making fun of others in Florida when you actually start paying your own utility bills and hentai animes.

仕事で結構活字を読むので、趣味で本を読んだりするのは気分転換にならないですね。

小学生の頃に阿寒湖でまりも買ったよ
しばらく面倒見てたけど気がついたらただの藻になっていた…(´・ω・`;) カナスィ…

ジブリの脚色というか原作改変はすごいな
野坂昭如の「火垂るの墓」と堀辰雄の「風立ちぬ」の原作読んだけど全然違うのな
火垂るは淡々とした30ページほどの短編だし、風立ちぬは少年が病院で療養中の少女の付き添いしてるだけで何も起きないし
宮崎の次回作も原作とほとんど関係ない話になると予想w

Wawrinkaの試合見てる。

ワウリンカなのかバブリンカなのか

宮崎さんまた新作作るの?
やめるやめる詐欺w
彼は本当にアニメを作るのが好きなんだろうな

あそびあそばせの華子ちゃん
やっぱ、今季はオリヴィアちゃんだぜ
m.youtube.com/watch?v=TKq_txwwohE
かわいいJCが抱腹絶倒のギャグを繰り出すハイパーコメディ

Attached: 7d7e41476bd2e9fc9d1536c56b5a9645-7-400x220.jpg (400x220, 34K)

近くの幹線道路がめちゃ静かw

フーン
無料ことかなり珍しいかな。
山歩きとかただ温泉が近いですか

「君たちはどう生きるか」だって
タイトルからして説教臭がw

俺ぁうらやましい。俺ん家の近くには電車が過ごして大騒ぎを作ります。乗客とかも乗らせない。貨物だけです。
おいらこの村いやだ。

山登りはたまにしますね。でも無料じゃないですよww
行きつけのジムが天然温泉をひいているので入ってますが、ひなびた宿の岩風呂とかでゆっくりしたいですね。

君たちいつもここに集まってヌックヌックしてかわいいーねえ
おっさんも混ぜてくれないかなー

>野坂昭如の「火垂るの墓」

いやそのまんまだろ
ちゃんと読んだか?家に帰れと諭したおっちゃんのキャラを膨らませた位だ
アメリカひじきも読むんだぞ

そういう感じよくわかる。
星がよく見えて雪も降って温泉に入りたい。そのあと、美しい女を合う。

オッパイは水に浮きますか?

教わりたい

男子禁制だよ(`・ω・´)

30ページの短編をあんな長編アニメにしたことがすごいよ

お盆の間だけいつも道路が静かになるんだ
東京は田舎から出てきてる人が多いので
お盆になるとみんな田舎に帰るから
お盆が終わるとみんな東京に帰ってくるから
道路がまたうるさくなるよ

お盆というのは、先祖や亡くなった人たちの霊を祀る行事で
毎年8月13日から8月16日までの期間。
この期間はみんな田舎に帰って、家族とお墓参りをしたり、
先祖のことを思い出したりして過ごすします。

お母さんに聞くといいわよ、坊や( *´艸`)

>アメリカひじき
火垂ると関係あるの?

同時収録だったぞ
あんなアニメの表紙にまな板ショーが収録されてて驚いたわ

Attached: 3z114298.jpg (274x384, 23K)

読んでみるとしよう
ありがとう

前々

確かに説教くさいw
ジブリじゃなきゃ観ようと思わないタイトルだw

逆に家は地方の観光地なのでお盆の最中は道が混む
買い物へ行きたいだけなのに渋滞にはまるとか嫌だ…

『君は生き延びることができるか 君は刻の涙を見る』

過去ログなら404のスレも見られるはずだよ

oh god ,I need more korean women in my life.

youtube.com/watch?v=qW6D8rYppwY

how many korean women do you have in your life?

飯食ってこよ

当然そうなるよねw
家は田舎がないのでいつも街が静かになるこの時期が好きだ
いつもは車がとぎれたことのない道路が、今は5分くらい
1台も通らないことがある

thanks
今現在はエラーで見れないみたいだ

3
-the first prostitute I fucked with in Shanghai
-Cindy, a korean classmate
-another korean girl I met online and one night we went to practice spanish together, like a date, hhahah that was great. perfect gook legs

気持ちは分かるけど、ここJow Forumsだよ?

Peru, did you came back Peru?
Did you got tired of hanging out in the chink thread Peru?
Or did they got fed up with your autism and threw you out Peru?

I know when you are talking about Peru because on ペル the first kanji looks like a mountain and Peru has many mountains.

Too much circulation makes the price go down: The more you are seen and heard from, the more common you appear. If you are already established in a group, temporary withdrawal from it will make you more talked about, even more admired. You must learn when to leave. Create value through scarcity.
youtube.com/watch?v=ZibupuApbUQ

今日の話題はなんですか?
深刻なもの話してないよね
このスレもっと楽しくしたいな

今日の討論の議題

・なぜこのスレには狂人と池沼ばかりが集まってくるのか

ここは名無しのイメージボードだからだろう

2chは同じじゃない?

Attached: __original_drawn_by_ayanero_taicho__88005d1ae392e06dcb1812604a9440c5.jpg (650x627, 72K)

そう だから仕事や用事がある時にはいつもより早く出発するよw
お盆?
そちらではいつ墓参りするの?気が向いた時?

お盆とハロウインて似てない?
日本ではお盆は”地獄の釜の蓋が開くとき”という
つまり地獄の出入り口が開いてたくさんの霊がこの世に帰ってくる時期
ハロウインも冥界から霊が出てくるときだよね?

でも他のgeneralよりもretardの出現率が高くない?

文化人類学の範疇なのだろうけど、文化が違っても、交流のない遠く離れた国同士でも
同じような意味を持つ祭りや行事が自然発生することがあるのは不思議だよね

I didn't check my interpals account for a month and I have two messages from Koreans in my city
but i don't feel and look good atm so idk if I should reply

別にそれはないと思う
だって

/luso/ と/lat/は、クソレスしかない

/deutsch/と/brit/と/nederdraad/ と/ita/は、あいつらの国語が書き込めるのに外国人なら返事をあげない

/asean/ と/balt/ と/aunz/はゲイホモしかない

他のgeneralは、アスペしかない

Attached: __adult_neptune_neptune_series_drawn_by_zero_ray_0805__ea36c23993d3d74b175f2861b892fc23.jpg (1370x1904, 277K)

Well, even if you look and act terrible, what's the worst it can happen? You get input data about what not to do in the future?

on every date I had I collected that already
i am not suitable for real life dates. i have to wait until a nice girl comes to this thread

>/deutsch/と/brit/と/nederdraad/ と/ita/は、あいつらの国語が書き込めるのに外国人なら返事をあげない
笑ったw

ここが他と違うのは、日本には歴史的政治的な問題を抱えている周辺国があって
常に争いが起きているということかな

昔、イギリスとアイルランドがお互いに爆弾テロを仕掛けたりして険悪な状況に
あったときに、4chではどうだったんだろう
アイルランドの4chネラがintにイギリスを貶めるスレッドを立てたりしてたんだろうか
それとも、その頃には4chがなかった?

Very funny

I don't know the details about your life, but aren't you putting girls in a pedestal too much? They're just humans with vaginas and lower IQ, man, no need to worry too much about how your interactions with them go, just act as you feel like acting.

Korean women are the smartest in the world
I don't want to ruin a Koreans day by having a bad awkward date
so it's better to stay home

>Korean women are the smartest in the world
Average is still lower than brainlet tier 105. If they're in a German city contacting locals they probably revere your Teutonic dick.

even thinking about them contacting someone else than me makes me depressed
I do not want to ever go outside and see koreans here
that's why I stay at home. one day a nice girl will come to this thread and notice me

結局こうやって何度でも相談に乗ってやるバカがいるからretardsが居ついちゃうんだよ
お人良しの日本人だかお人悪しの在だかしらないが

同じことを何度も何度も何度もここに相談に来て
同じことを何度も何度も何度も答えてやる

retardは大喜び「日本人はちょろい」

Attached: 97A73B17-7668-4257-A8B9-9F259712C624.jpg (471x657, 82K)

You have a distorted perception of reality. While there's a lot of bullshit going on in the MGTOW community, you can learn a lot from them. Try watching this if you ever feel like it, I think it will help you:
youtube.com/watch?v=rJGdw20pNgQ

あいつらいつまで続けんのかと思った

またアメリカに行ってるのか