/JPGirls/ Japanese Thread - 日本_

This thread is exclusively for girls, women, ladies, etc. please.

All girls, Japanese and foreign, are welcome!

Let's chat in Japanese and in English.

Take it easy!

Previous Thread: Japanese Language General Thread: >>>日本語スレッド
Beginner's Language-Learning Thread: Don't forget to update the "Previous Thread" when making a new thread!

Attached: 13702_original.jpg (600x600, 36K)

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=YB0eRwdZjMo
twitter.com/SFWRedditImages

荒らしはスルーしよう!

>This thread is exclusively for girls, women, ladies, etc. please.
what the fuck is this shit? a thread for a bunch of fat weebs to act like they're cute anime characters?

this thread for girls.

japanese thread hate femanon.
So japanese girls decide to make girls thread.

you

Attached: I am Probably Unemployable!.jpg (780x515, 53K)

これ以上スレ建てんなや更年期障害

年末なのに掃除が進まない(T ^ T)

椎名林檎って昔は才能にあふれていたけど、今は注目集めるために変わったことやろうと必死な感じ。とうとうネトウヨまで利用し始めて痛々しいわ。

Attached: shiina0523010.jpg (541x404, 45K)

構ってちゃん乙

この在日女に似てるな
整形の金型が同じなのか

Attached: images.jpg (257x196, 10K)

札幌で爆発らしい

今でも十分才能はあると思うけどなぁ。
丸の内サディスティックはマジ名曲だ。

/mu/で言ってこいよたまに好きな奴いるから

/mu/行くほどじゃないw
てか/mu/にj popスレとかあるの?

じゃあ何の話したいの?化粧水?ジェルネイルの落とし方?年末の掃除の進捗?

なぜ!?

そんなこと前もってきめなくても
自然の流れで出てきたら話せばいいだけ
ほんとなんJはばかばっかり

じゃあ日本の掲示板に書いとけよ
いつでも日本の音楽スレあるわ

thread music
youtube.com/watch?v=YB0eRwdZjMo

なんで喧嘩腰なの?
やめてよぉ…

なんで怒ってんの?
椎名林檎のことに返信したらダメなの?

このスレってあなたが仕切ってるんでしょ?
男性も音楽もアウト。何を話せば満足なの?

音楽でもアニメでも化粧品でもなんでも好きなこと話せば良いじゃん。
なぜ叩くのかわからない。

このブスの写真は悪趣味
人工的に作れるし朝鮮人にすらいる顔
女はこんなのがいいと思ってるのか?
男からすれば全く魅力がない顔

今日は何が原因で荒れてると思う?
朝、外国人と話してたのがいけなかったのかな

わざわざ海外の掲示板でクローズドコミュニティ作ってるのが恥ずかしくてたまらないんだわ
このスレはいらん

日本語スレと何が違うの?

誰かの満足のためにあなたはおしゃべりをするの
言いがかりもいい加減に
黙って流れを読んで、自分の好きな話題が来たら
参加するか自分の好きな話題リードですればいいじゃん
こんな説明を受けなきゃ何にもできないのか
悪いけど頭が弱い?

本スレが閑古鳥だからでしょw
無視してこっちで楽しくおしゃべりしてたらいいよ
荒らしたり差別用語連発したりスパム投稿し始めたら通報すればOK

外国人女性は歓迎するよ

何が恥ずかしいの?
あなたに何の関係があるわけ
どうかしてるわよ

よく分からない
飲食店なのでガス爆発では?

Attached: 1544733816900.jpg (1639x1080, 217K)

あなたも外人だから資格があるかもw

日本語スレもいらん
ごめんな言葉足らずで

〜の話はやめろ、〜の話題はつまらない
では何を話すべきか文句を言ってる本人が提示するべきでしょ

「どうすれば満足?」って本当に聞いている訳じゃないの理解できないの?
あなたって女とは思えないくらいコミュニケーションスキルが低いね。
アスペルガー症候群の検査した方がいいよ。

Attached: literal thinking in aspergers child.jpg (261x193, 16K)

そうだよ
言いがかりだからそれも思いつかない

Why are there so many married Japanese couples who move to Singapore?

頭が弱い?なんて言ってごめんあそばせw

そんなpic使うのは本スレの男だけだよw

パリの移民率も酷いらしいね
移民がしょぼいお土産品を強引に売りつけてくるとか言うのも時々聞くし・・・
フランスは昔からある程度の荒くれ者とか娼婦みたいな人はいたんだろうけど、今はもうそれどころではないのかもしれない

>悪いけど頭が弱い?
和やかなスレを望んでいたはずなのに、あんたが一番最初に攻撃的になってるの自覚しなさいよ。

で?

これ賛成
>あの、提案ですけど女性専用ではなくエログロ禁止スレで良いんじゃないかと…
>日本語スレッドの男性皆んなが、下ネタとか言ってるわけじゃないですし(*'▽'*)

あと宣言は8ページ以降ということで5分待つというのはいかがですか

Are there so many Japanese couple in Singapore? (゚ェ゜)
If that is true, they might be pretty rich family

何がエログロかでまた揉めるだろうし、もう今のままでいいと思うよ

移民政策はことごとく失敗
住人はほんとに辛い思いをしてる
結局これはユダヤの人種混淆戦略
こうして世界になくてもいい様々な対立を作り出している

ところでデンマークは移民を入れないんだってね
賢いよ

じゃあそれをちゃんと英語でOPに書かなきゃ
新しい人にも分かるように

yes, there are areas where you see a lot of them. I recently went to a cafe there during working hours and it was filled with Japanese housewives

おまえhaetaじゃん

自作自演乙www

賛成

仕切るねww
がんばって英語で書いてね

外国人も含めた女性専用スレということでやってるからその提案には乗れない
何の不都合も感じないから

何を勝手に決めてるんだ
いい加減にしろ

同感

ロマや不法入国のマグレブは渡航ブローカーに掻っ払いなどの仕事で上納してる
ドイツでは子供手当てを当てにできるとブローカーから斡旋されて出稼ぎしてる

こんなにギスが殺到するわけない

いいから書きなさいよ。OPに書くかは別にして。

無理よ。どうせ英語もろくにできない癖に、Jow Forumsでイキってるバカなんだから。

嵐を相手にするガイジがこんなに多いとは
がっかりだ

Attached: f20268fbca476ac41a48b376971da231.jpg (1400x787, 95K)

I'm surprised
I've heard that there are many Japanese who do so, even though to live in Singapore takes pretty much money
(many Japanese are so poor that we can't even travel abroad... ^^;)

そうやって食い物にされちゃうんだよね

日本の女俺に渡せ
精子をくれてやる~

Are you girls? This thread is women only.
Please respect the rule. Thank you.

お前は何を言ってるんだ
お前が極貧だからって日本人が皆そうじゃないぞ

でも、周りの国から犯罪者が流入するから治安は少し悪いんだってね
結局移民は現地人には何もプラスにならないのに、どういうわけか移民受けは良いことだって言うプロパガンダが独り歩きしてる・・・

多分ほとんどの移民や難民はブローカーがいないと何もできないと思う
できたとしても隣の国の難民キャンプにたどり着くくらい
ヨーロッパまで来る、しかも北側の国まで行く人達がどういう人か知る必要があるよね
日本でもブローカーを使って難民として来日して却下されて裁判してる人がいるけど、そんなことしてたら却って怪しいって思われると思う

fuck off baka gaijin

馬鹿すぎる。

男は本スレにお帰りください

それなら私たちが話したいことを話しするべきでしょ
まぁ文句を言ってる人がどういう人かは想像つくけど
そういう人が提案する話題に限って外国人が〜が炸裂してそれこそJow Forumsでやれって話になるんだけど

たまに女装してるんけど
それでも投稿できないのか?

>たまに女装し
ダメですw

you are liar. fuck off liar.

物価の安い故国に置いてきてるのにドイツ価格
またマスコミがNHK以上に意識高くて野党応援団なんだよね

NHKといえば働き方改革だけど、民間の良いトコロも絶賛改革中で下請けのブラック化が進行中
Amazonの話に戻るけど、大手以外は乾いた雑巾みたいね

男性陣がこのスレに執着する理由は本スレが過疎ってるから?
男のコミュ力の低さが露呈したね(´д`)ヤレヤレ

貴方って本当に自分に都合いい考えしかしないのね。あり意味うらやましいわ。

またイラン事を

あなたほんとに女だったの?w
男のスレにもいたでしょ?

女のふり下手すぎて笑ったwww

じゃ、ほかのスレに行くしかないね
嘘じゃないよ 写真でもあげるつもりだったのに
お前礼儀正しくないな

そもそもこのスレを立てたのも男だろ
宣言も連番も振ってない

やっぱりメルケルがおかしかった
あの人は、頭の中がコミュニストだったのかな
東の出身だから

この板の他のスレ見てんのか?
モテない白人の最終手段が日本人女って言われてんだぞ
本当にモテてると思ってるのか?

とにかく出て行ってね

JPgirls threadのみんなはクリスマス予定入ってるの?

好きにさせなさいそのくらい

>お前礼儀正しくないな
お前はどうなんだよ
サッサと出ていけバカ外人

>礼儀正しくない
女性専用って書いてあるのに入ってくるあなたの方が礼儀正しくないでしょ?
ベルギー人はどうしてそんなにバカばっかりなの?ドイツ人はペドばっかり。頭がいいのはチェコ君だけ。Isacとまゆゆは来てもいいけどスルーで。

私は友達とパーティーする予定(*'ω'*)

>Isacとまゆゆは来てもいいけどスルーで
ワラタw

日本語の研究のために観察やらせてください!

頼むから出てって
そのアフリカの旗きらいなの

都合が悪くなるとネカマ認定?
反論できなくなると「まーん」と言って逃げる男と同じね。

Attached: 1360548391405.jpg (303x404, 28K)

ちょっとw
そりゃベルギーは移民だらけで都市部は移民が7割くらいになってるそうだけど、それは言っちゃ失礼だと思うw

誰彼ともなく出てけって言うの恥ずかしいからやめてくれよ?
そんなの他のスレで見んぞ?

こいつなんて言ったと思う
上の方参照

何がおかしいの?

なぜあなたが荒らしの男に媚びるのかわからないなあ。

お前が恥ずかしがってどうする
ここの住人でもないのに