Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:For Japanese learners:
過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Attached: rkrk jp rain shibuya crossing.jpg (466x586, 141K)

Come hang out with me, snowbunny.

全然懲りてないやん、依存症レベルやん

PKで点を取られてしまった
残念
コーナーキック、惜しかった
日本頑張った
僕も昨日は大変だった

あれでPKはないわ
手に当たってない
VARも使えないな

今日は大変な一日でした
眼科医は訪ねました
たくさん歩きました

だんだんオランダが疲れてきている
日本の攻撃も惜しいとこまで来ている
てか、惜しいーーーーーーーー
smells like oranges

What do Japanese men smell like?

ハーフタイムなでしこ1-1オランダ
ひー

あげといてっと

朝やで
日本人はおきるやで

みゃー

Attached: D33x4AfUUAAQTbd.jpg (320x404, 23K)

otsu

Attached: otsukare.jpg (300x247, 14K)

つくずく思いますが 場!化!じゃないでしょうか?

捕まるまで仕事して、本業で何か成果だしたのかな?

馬鹿は失礼です。くずです。常識がありません。

おはようございます
実習最終日がんばります!

いってら

おう、頑張るんだぞ
貴様ならできるはずだ

画像忘れた

Attached: iittala bowls.jpg (425x425, 23K)

こんな馬鹿もう海外行かせるべきではない。日本に居られるのも迷惑だけど。

で、仕事の成果あったん?身代金の分け前じゃなくて........

ほんとまだ懲りてないのかよ・・・?もう「次に捕まったら国は助けないように」って誓約書書かせろよ。助けるなってのが本人の意思なら助けなくていいんだし

テロリストの資金稼ぎになっているんだその被害は日本にとどまらず世界規模だよむしろコイツがテロ支援の大罪人だろ

こんな奴助けんと見殺しにしたら良かったのよ、最初から。

韓国籍にでも変えて好きにすればいい。

何の話してんの

自分の目と耳で見に行った人に較べて、ここで威勢のいい事を言ってる連中は旅券すら持ったことがないだろう。

帰国の時の速報で「安田さんです!今、しっかりとした足取りで階段を降りています!」って報道されてたからな(笑)顔のツヤも良かったし。お友達に、「君たちの集合写真は嘘がバレバレ。もっと記念写真の練習しろ」と伝えとけよ安田(嘲笑)

コラ!ウマル!

ダメな奴。。。誰も望んでいない事が分からないのかな?

国益を害する可能性があったりする場合、パスポートを発給しないことがあると規定する。発給できるわけないじゃん。

国益ってなんや具体的に答えてよ

出国くらい許可してやれよ。、ただ入国は二度とさせんけど。おほほほ

権利ばかりを主張して、迷惑かけたことをなんとも思っていないのか!!国の勧告を無視する人に、旅券など出せる訳がない。

全然懲りてないやん、依存症レベルやんまた行こうとするその根性はなんとかならんの^_^

安田さんって、いかに迷惑かけたか分からん人ですね。あなた1人を命を守るためにどれだけの人が動いてどれだけの税金使ったか。海外行くだけでなく、前回国に救われたから、ジャーナリストなら、国に救われたメカニズム等を調べて国民に広めてはいかが?と思う。迷惑な人ですよ。

なぜこのボードのみんなが日本に引っ越しているようですか あなたはそれをファックするつもりです。 もしあれば、なぜ一時的な仕事ではないのでしょうか。

一体何だろう、この漢字… 誰か読める?

Attached: Screenshot_6.png (374x318, 244K)

これが助けるかも

Attached: Screenshot_5.png (547x390, 471K)

「国益を害する可能性があったりする場合」と本文に答えが書いてあるな。

人質ビジネスのモデルケースですね。安田クラウドファンディングに投資!

韓国人ウマルと名乗ったのだから、そちらから発券してもらって、今後はそちらの国で活動して頂きたい。命より真実を報道するジャーナリズムが大事と言いながら、そのウマルは命優先で嘘をついたんですよね?発言がブレブレ。

退避勧告が出てる国にわざわざ行くような奴にパスポート発行するわけないだろうが!

ジャーナリストって自分達の存在意義を過大評価している勘違いさんが多いようですね。こいつみたいに度々捕まりに行くやつに正義なんか存在しない。国益を害する迷惑な存在です。

ウマルは駆逐対象です

あれ?どうして韓国人のウマルさんの旅券を日本国政府が?

これかな?

Attached: download.png (200x200, 2K)

往?
糸偏にも見える

不採用でした
くやしい…

会社の前でウンコしてこい

Attached: Chinese tourist Burberry.jpg (590x500, 60K)

しませんよ!
でもありがとう
なんか笑った

そしてまた日曜日に実習です

あなたがたを迎え入れもせず、あなたがたの言葉に耳を傾けようともしない者がいたら、その家や町を出て行くとき、足の埃を払い落としなさい。マタイ10章14節

Attached: fuck off door mat.png (500x400, 327K)

維?

Attached: 1561530312398.jpg (374x318, 111K)

すみません
マジで何言ってるかわからないです…

大好きなお里、韓でもらえ。日本に嫌がらせはやめなさい。

ぼそべそふりまにえ~

Attached: D9tFpp_UwAAMaht.jpg (1200x900, 175K)

具体的に答えてよ君にぴったしの言葉を授けよう。「ググれks」

日本の恥。

こいつのせいで、テロ団体にお金がまわり、自爆テロで何人の人がなくなった事かこいつは間接的なテロリスト。

>維?

ちょっと違うと思う
扁はよくわからないけど、造りは「主」だよ

一生発給なしで。

発行してくれると思ってることが不思議。

出国のみの旅券を発行してやってくれ。そうすれば、身代金の要求にも応じる必要はなくなる。

これは王女の火の火です

Attached: tumblr_n563sbIKOc1sxvo53o1_500.gif (500x281, 1019K)

てか、正直さ向こうで始末されてればよかったのにね。

答えられないんだろw

運転免許証返納のように寧ろ自ら取得しないというべきじゃないの?

拉致られビジネスまだやりたりないの?

御参りにあがりました

Attached: images (1).jpg (640x416, 28K)

むしろ、入国禁止出国後の生命の保障はしないという方がいいのではあとは自己責任で

祖国に送り返せば良い。 放射性廃棄物よりタチが悪い。

Hi, a real question here :

Is Japanese culture falling down in face of Korean and Chinese cultures?
I heard that even in Japan, Korean dramas and singers are most popular than the Japanese one

なんか二分してるっぽいので
ここに来た

Attached: VapidWiltedDavidstiger.webm (640x640, 740K)

こっちのテンプレのほうが正しい

可愛い ガール な

誰かが人生のリンゴを食べました

Attached: a2c5165319ab6b26dd27ce367ccc6051(2).jpg (735x770, 82K)

何か理由つけて死罪でいい

今すべてが甘い、唯一の甘い

Attached: Souryuu.Asuka.Langley.full.1345785.jpg (1002x1600, 721K)

はい
彼女はmonsterhunterworldの公式コスプレイヤーです

Attached: SmallThreadbareEyas.webm (1920x1080, 2.7M)

南朝、鮮、人ウマル

国と益この二文字を見て意味がわからないバカに答えられる人間いるわけないだろ笑

Tinderの広告が表示されたの試みに登録してみたんだけど、ほとんどの女性が並み以上の容姿だった。そして、自分の美しい顔を臆面もなくウェブに公開できる女性とおれは合わないだろうなあ、と思ってアカウントを削除した

もう日本国籍捨てればいい、ほっとくから

コイツには二度と発給しちゃダメよ(汗

危険度の度合いも把握できないプロのつもりのド素人、他国に迷惑かけるような人をホイホイ国外に出すわけがない。この人なら安心して国外に出せるという人にパスポートをだすのであり、何やるかわからない危険人物に旅券をだすわけがないでしょう。日本に、日本人に対する相手国の信頼を失墜させかねないような人物だよ。他国で下手したらテロ組織と通じている危険性まであるのだから。

英雄らしいが、成果は?監禁日記だけ(笑)

その馬鹿が多数ここにいるからね。

日本へのスパイ行為の可能性あり

早くモンハンこいよなぁ

Attached: nikuyaki.gif (195x308, 3.96M)

政府の判断を支持しますがまたどこか経由で捕まるんですか?

今年、ソニーがアメリカのゲームショウに不参加だったんだけど
その代わりにStaate of Playという月一の配信を始めた
結局ニンテンドーdirectをやってる
任天堂が正しかったって事だ

Attached: BZXAa46CAAASDPU.jpg (500x500, 84K)

任天堂は常に凄くて斬新で
かつ正しいことをしている
素晴らしい

Attached: f5f9a7d3fedfb827d0b54c660e645290.gif (500x280, 2.54M)

こいつには地獄へのパスポートを発給して欲しい

地獄は存在する?

また出国して、逮捕なり拘束されるなりするんでしょ?凝りない奴だよなぁ、こいつは。国外追放にするべきだよ。

何度も危険地帯に入り込んで捕まって身代金要求されて国益を損なっているカスにくれてやるパスポートなんてねえよ。

勝手に行って捕まっても殺されても知らんでもう助けませんよ、で出せばいいよ。今後の見せしめにもそれで良いよ

please translate this for me~

さりげない気遣いができて、ちょっと癖がある人……とか?
やっぱり優しい人が素敵だと思います!大ざっぱでごめんね( ੭´꒳`ᑦ )