Japanese Thread / 日本語スレッド

Previous Thread Learn Japanese Thread:Archives:desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

Attached: 1559043699768qq.jpg (1400x650, 421K)

真言密教か

魔除けです

乙あげ

ごめん乙w

Otsカレー

おつおつ
殆ど読めない悲しみ

ラグビー全然ルールわからないけど地味に楽しい

台湾君はおやすみお疲れ

良い雰囲気の場所だね
乙です

ポーランドにはdebateの授業ってある?

バックスのサインプレーはシビレる

私の家の近くにコンビニでサッポロやアサヒビールがある、日本語スレがどっちがおすすめでしょうか?

Attached: 1554320580144.png (205x422, 151K)

アサヒスーパードライかな

キリンは無いの?
私は季節で変えてる

ポルトガルのコンビニ
どんな雰囲気か見たい!

ちょっと、debateってどういう意味ですか、会話?

>専門用語

/sp/に出張するの楽しいね

Attached: images (11).jpg (500x399, 23K)

断然アサヒ

ふたてに別れて議論とか討論する授業みたいなやつ
discuss, argue, debate?

サッポロが好き

ありますけど、大体「例のように話してください」って練習です。例の一つか二つの言葉だけ変えて、例に書いてあると同じ文を言います。
よくもっと難しくて面白くするようにしていた、他の学生たちは自分の日本語に信仰を持ってないから無駄でした。
一回だけアシアちゃんと立派な会話ができた、もっとアシアちゃんと仲良くなろうようにすればよかった

高野山だ
俺ここ行ったことあるけどすごい聖地って感じがした

日本語の授業では例文を元に会話する授業もあるのか
>アシア人
アジア人?会話が上手くいったのはどっちもよく練習していたのかも
仲良くしとけばお互いに会話の練習になったかも

いまだにビールの味の違いがわからない
お台場で飲んだドイツの黒ビールは美味かった

>アジア人?会話が上手くいったのはどっちもよく練習していたのかも
>仲良くしとけばお互いに会話の練習になったかも
いいえ、いいえ違うですよ
アシアとはうちのクラスの女の子の名前ですw
俺とアシアは前自分で日本語を勉強していたので他の一年生よりレベルが高かったです。
でもアシアちゃんはしっかりしてよく勉強してろ人で、俺はネットでふざけたり話したり、実務の経験があります。
それで俺とアシアの関係ニュートラルでした。

ちなみにうちの大学の日本語先生たちは日本人です。

偽物もこれ位堂々としていたら笑えるのにw
彼がfake tarkだったら笑えないが

>それで俺とアシアの関係ニュートラルでした。
【悲報】ポーちゃんやっぱりincelだった

えええ?違うよ、どうしてそう思う?

なぜ20代?女は明日花キララが好きなの?
ツイッター見てたら"様"付けしてる人多くて引く。AV女優が崇拝されるなんて世も末だと思うんだけど。

Attached: 18EA7C16-6F2D-45D0-95B8-1D23671AF51D.jpg (500x460, 23K)

私はファンではないが女性が好きな女性の容姿をしているからじゃないですか。(例え整形でも)
昔ほどAVに対する偏見もないのであんまりAV女優だからとか関係ないんだと思います

>偏見がない

彼女たちは明日花キララの出演作品見たことないんだろうか?
たしかに顔は整ってるとは思うけども…。

つまり、君は彼女の出演作品を見たから彼女を崇拝してる女性たちを毛嫌いするわけだ
俺もそもそも明日花キララを知らないのでそいつに女性ファンが多かろうがなんとも思わない

性的に明日花キララを見ているわけじゃないから、AVまでチェックしている女性は少数なんじゃないですか。

毛嫌いというか、やばさを感じる。
AV女優を崇拝するのってどうなの?と思ってしまう。

明日花キララは見たことない。
でも他のAV女優とやってること一緒だろ?
なんでおこなの?

うん、そうかもしれない。

明日花キララってAV女優って知らないままツイッター見たら、ただのグラビアモデルかカリスマモデルかと思ってしまう。
ただ、普通にAV女優達と変な写真とるからすぐ気付くけど。

なんか明日花キララ見て、簡単にお金稼げる華やかな仕事って思って益々AV女優が増えそう…。

Please daddy wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Attached: please daddy.png (1119x588, 650K)

実際、女性向けにスタイルブックを出版したりしているので女性ファンにとっては多分モデルやアイドルと変わらない存在なんだと思う。
AV女優になりたい女性自体は増えているそうです。

はぁー、世も末だ。

>なんでおこなの?
アォン!?