Japanese Thread / 日本語スレド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Attached: Dh5QOarVQAAP_kU.jpg (1200x900, 118K)

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=aoaF6I7q_pk
twitter.com/NSFWRedditVideo

Attached: 6a5y8ITZaGD3VEq_yNU8k_22.jpg (300x300, 39K)

hot shit todayの人ですか
頑張ってくださいませ

飯食ってくる

違います!
でも頑張ります!

Konnichiwa

konnichiwa
welcome to my thread
the only people who know about it are those who haven't filtered my flag (aka bullies)

暑い

Attached: 5F8E46AB-0ED6-4057-9720-5C3A0423A7EF.png (240x320, 12K)

わかった
富士さんだろ

Attached: Kirino-1-.jpg (500x400, 58K)

ありがとうございます
あなたもなかなかのお疲れ様じゃないですか
このこのー

台湾大好き
韓大嫌い

Attached: 7EBC3570-DCC1-49F2-BFE2-457E7B6C2026.gif (240x320, 13K)

ウィ~(ง ・ิω・ิ)ว

僕の週末がそのうち終わる
仮眠しかしなかった気がする
あ、ヴォルトロンも見た
いいアニメでした
ありがとうございました

Attached: DF3nHrYU0AAv44q.jpg (1600x800, 261K)

台湾をあまり知らないから検索したのら、人口が多いことに驚いた

me, too

それは残念です
今まであった韓国人がみんないい人
韓国人先生もいた(すごく訛って正直最初に何を言ったか全然わからなかった)

これが普通の日本人の考え方です

Attached: CD4AB6C8-8082-4298-BDF3-08285AA103C7.jpg (1440x810, 243K)

-----------------------------------------------------------------
このスレッドでは専用ブラウザの使用をおすすめします
-----------------------------------------------------------------

【推奨NGワード】
・ ネトウヨ
・ ウヨ
・ ジャップ
・ チョン
・ 在日
・ ネトサポ
・ ゴキブリ
・ JAP
・ autist
・ 自閉症

【フィルターする国】
各自で自由に設定してください
不快な投稿を続ける人の使用している国をフィルターすると、不快な投稿を見ずに済みます

アスペ男です

病気のネトウ/ヨハンターはまだ居るぽいね。ごはん食べてこよ

>不快
愉快も

Attached: 1528339734919.jpg (645x773, 87K)

ネトウヨ

ジャアアアアアアアップwwwwww

>今まであった韓国人がみんないい人
プロパカンダ?
平気で嘘をつく人たちだよ
彼らの歴史は嘘だらけ

ネウロイ

なぜか丸が除かれる
入力してみる

一つ目の丸が除かれた

Are you him?
(pic related)

Attached: Korean.png (937x131, 11K)

4ちゃんXって旗のフィルターは簡単だけど、コメントのNGワードの仕方がよくわからないな

>プロパカンダ?
のー。。。?
なぜいつもこのようになるんだよ
僕の日本人友達が違ってよかったけどこのスレの日本旗はまるでテレビやネットでしか韓国人にあったことない

だって君もチョンハーフじゃんか

実物の韓国人はめっちゃいいやつだぞ
お前韓国人に会ったことないだろ

そうなのかなあ
(pic related)

Attached: true Korean charactor.png (653x109, 7K)

外出て色んな人と関わりを持てニート

横レスだけどリアルに韓国人を知ってるよ
いい人で回転しない寿司を奢ってもらったりしたw

でも韓国が慰安婦の大嘘垂れ流してるのも事実なんだよな
難しいところだね

海外留学してるチョソは反日はんておくびにも出さないということは聞いた
でも国に帰ると平気で反日に加担する
日本人に対する裏切りだと同じ日本人留学生が言ってた

自称在日氏が日本人に対してかなり酷いことを言ったりしてるわけだけども。。。
(の関連画像)

ネットはだめ
テレビもだめ
人に自分の意見を言いたがるようなのは全部カス

お前は母国に帰って同胞とかかわりを持て
寄生虫

韓国人はこう言うスレ立てたりもしますので、実際にお近づきにはなりたくないのです。。。

Attached: evil-Korean.png (1296x831, 187K)

>回転しない寿司
なんと犯罪だ!!!
なんてねw
>でも韓国が慰安婦の大嘘垂れ流してるのも事実なんだよな
それは否定できないね
本当に残念

カリフォルニアに来てね。こっちの韓◎人はわがままで韓◎人しか好きじゃないやつだ。

社会が恐怖政治的な感じなのだろう
独裁者はいないけどむしろその逆
毎回の大統領が任期後必ず投獄か死ぬかするなんて正気の沙汰ではない
国内は多分怖いところなのだろう

人前ではとりつくろうんだな

あー、韓国スレになっちゃった

リトル東京がコリアンに浸食されてるんじゃなかったっけ
アメリカも大変だね

だって、「日本統治時代はよかった」と口にしただけで殺されちゃった爺さんがいる
ある韓国の老教授は「命がけで本当のことをいいます」と前置きして自分のブログで
「日本時代は悪くなかった、韓国の発展は日本のお陰」と書いてた

今回は僕のせいだwww

兵役に行った後の韓国人は日本人達に一線弾いてる感じだったな
それ以外は皆親切で普通に友達になれた
色んな話をした

日本なんて総理大臣が脱税とか公文書改ざんとかしてても毎回誰も逮捕されないぜ。権力者にとっての犯罪天国日本
庶民にとっては地獄だぜ

思うに120万くらいいたkorean japaneseが50万に減ったということは残りは全部帰化してるわけで、その人達が手厳しいと同時に執拗に興味を持つのだろう
普通の人は知らんもんは知らん

戦後ずっと「憎い憎い」言いながら日本にしがみついて
離れなかった人々
なんでなの?
なんでこう変な人たちなんだろう
嫌いなら離れろよ
こっちは不愉快なことばかりされて顔も見たくないのに

俺の住んでいる街は中国人に浸食されている
韓国人は俺が毎週行く日本食レストランの店長だけ知ってる
スレを荒らしたくないが、彼は良い人だ
日本人に会うためには日本語のクラスか大きい街の日本食レストランに行く必要がある

チョンを帰化させるとかこの国は終わってるな
超級のキチガイ国家だよ

日本人のなかにまぎれて反日活動をやって祖国を助けてるわけだ
日本がつぶれたら在日、帰化もつぶれるのにな

じゃあ話題を変えよう
BANANA FISHってアニメを見てたらニューヨークの治安がめっちゃ悪かったんだけど、現在のリアルなニューヨークは市長が浄化作戦をしたりしてけっこう治安がよくなってるってマジ?
安全なニューヨークってちょっとイメージできないけどw

それにマイノリティの120万ってのは実際は300万くらいいるもんだ
クラスに一人か二人、親戚関係含めれば20人に一人くらいいたのだろう

今の20代の全外国人比率がそのくらいあるのだから

トンキン地方から岡山等に逃げられないように
人工降雨振らせまくって200人以上殺したのは日本の政府ですかね?それとも他ですか?

例のブログ見てるのかw
HAARPがどうたら

お前結局宇宙人なんかを信じる電波だったのかw

>彼は良い人だ
彼らは白人崇拝者なんだよ
タイの子供達の事件は韓国内でほとんどニュースにもならなかったらしい
SEAからの国内労働者達にはセクハラ、パワハラがソウル市内の会社では日常

Attached: 1531451737781a.jpg (300x300, 21K)

必死に反論するところからしてやはり日本政府が主犯ですね?
動機は放射能汚染地域に人をとどめて権力を維持したいというところかな?

可愛い画像が汚された

俺は昨日あのブログを見つけて面白がって読んだところだよ

お前みたいなのを人工受精で作り出して一億人をがっかりさせたのもクソ政府の仕業かもな

じゃあ俺様も主観で言わせてもらうが中国人はみんないい人さ。
俺の周りにいる中国人はみんないい人だしオカンは中国料理教えてもらったりしてる。だから俺は中国人に悪いイメージは持ってないし中国人の悪口は言ったことはない。でも必ずしも一般化できる価値観だとは思ってない。だから他人にまで「中国人はみんないい奴」っていう俺の価値観を押し付けたりしない。クソチョンはキメェんだよ。やたらと韓国は女子高生に人気だとか20代には嫌われてないとか願望を押し付けてきて違うっていうと「ネトウヨ」ってレッテル貼ってキレる。だからマジで嫌い。長々とクソみたいな文章を書いてしまったのもキムチが悪い。あー書いちまった。もうこういうの嫌なんだけどな

岡山を目の敵にするのはうん10年後に岡山が新しい首都になるとかいう話のせい?
あーーーははははは

それもあるけど、彼らはものすごく虚栄心や見栄がつよくて、自分達の歴史の恥や
嘘がちょっとでもバレそうになるとお、あらゆる手を使って(国が率先して)
記事を削除したり、人々の口を塞ぐ
その手をずっと使って来たから、今の世界は結局それにかなり騙されている
それに対して日本人は嘘をつけないから彼らと同じ土俵で戦えない
結局、虚偽と悪が勝つ、理不尽過ぎるよ

日本政府は邪悪な土人の集まりなので
どんな悪事でもやってのけますね

それは思い込みやろ。
そんなんユダヤの陰謀やん。

日本政府じゃんそれ。
嘘八百だらけの日本政府、原発は壊れないとか宣伝してたなwwアンダーコントロールだっけ?

>現在のリアルなニューヨークは市長が浄化作戦をしたりしてけっこう治安がよくなってるってマジ?
わからないけど、治安がよくなっていると信じたいw

>安全なニューヨークってちょっとイメージできない
僕もだ
安全なニューヨークって撞着語法だからねwww

中国人っていろいろいるからな
南方人は北方人をカスだと言ってその価値観を押し付けてくる
東方人である我々もそのひとつに過ぎないかのようだ

Attached: 来了.jpg (198x158, 5K)

というか日本人は嘘つかないとか言ってる奴って何なんだ?お前自身が嘘つきではないか?
原発は壊れないーって宣伝してたやついっぱいいたし、福島は安全とか東京は安全とか宣伝してる嘘つきもまだいっぱいいるじゃん

Since I see some Americans and Canadians in this thread typing in Hiragana or whatever the fuck it is, where did you guys learn it? And how long did it take until you had a decent understanding of it?

Attached: 1527579759987392176865 (1).png (462x600, 182K)

やれやれ、僕は射精した

ややこしいから入り込んでこないでくれる
問題がちがうし、いちいちお前の問題にからみたくない
それとも別の目的でわざとやってるのなら別だけど

congrats!

Well done

また韓国に恋をするネトウヨが暴れてんのかよ
こいつが一番の荒らしだろ

せっかく終わったところにのこのこ出てきてまた延焼させるnihon

I started watching subbed anime back in 2012, so I started to understand it gradually.

Attached: 5603-54-42.jpg (200x200, 10K)

天才だ

ab aetatis xii studui solus in modi varia

こいつが悪い

=お前が悪い

何で俺がアメリカ国旗になるんだよバーカ

>typing in Hiragana or whatever the fuck it is

Attached: 6815124i.jpg (600x600, 98K)

お前がママになるんだよ

この会見を日本語でしたい
youtube.com/watch?v=aoaF6I7q_pk

エアコンが足りてない
アメリカさん、助けて!

Attached: 9701BDDC-9124-47DE-8361-EA8DAC16593D.jpg (1440x810, 246K)

戦後は最大70万人

Attached: Population_of_Koreans_in_Japan_ja.gif (867x591, 28K)

帰ったのもいるんでは?
帰化も犯罪歴があったりむこうの戸籍がないとできないと言われてた
ような気がずる

明日仕事行きたくねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

Attached: 賃金労働者.jpg (768x432, 45K)

反日でなければどうでもいい
帰化した和田アキ子は国際試合で君が代を歌う
プロレスラーの前田も帰化だが天皇陛下万歳をする

ニートになったら?